ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

母の日にちなんで一句よみま~~す♪

「母の日に 初めてあげる 白いカーネーション」・・・って悲しいよっ(←もちろん三村調ツッコミで)


今日「必殺・・」で45000円負けました~~(T-T)
誠ちゃんのバカ~~(←他人のせいにする)

もともとギャンブラーなのですが、ここんとこ競馬のほうがさっぱりなので(なんかさ、読めないんだよね。行った行ったで差しがないレースばっかしの時とか、かと思うと「これ買えねぇ~よって馬がきたりね。)母が死んでからパチンコばっかしかな。
昼間家にいるとキョドっちゃう(挙動不審のことざんす)ので、時間稼ぎにパチンコに行って頭を「無」にしています。

そういえば爆問の田中、すっごいマンシュウGETしてたなぁ。・・・って古すぎ??

そういえば昔「CR・さまぁ~ずかよ!」っていうパチンコあったんだって~。
買っちゃおうかなぁ。
でも家でやって確変かかってもうれしくないなぁ。
でも欲しいなぁ。

まだどっか置いてある、場末のパチンコやとか・・・ないよねぇ。

私の横に座るやつってみんなバッカバカ連チャンするんだよね。
んで、自分はというと3万くらいつっこんで単発で終わり・・とかね。
それにしても音が大きすぎる。
明日耳栓して行こうかなぁって、まだやる気かよってか。
だってまだ連チャンしてないんだもん
くやしいんだもん。

あ~あ。

幼少の頃、英才教育をうけた娘はパチンコにはまってるよ~ママ(笑)
ざま~みろ。
悔しかったら生き返って来い・・って、それじゃ怖いか。


バカなことばっか書いてるなぁ。
2007/05/13 01:16|ギャンブルTB:0CM:2

コメント
haltyさんの米でまだ生きてます♪
ほんと、時間がたつってことが一番の癒し方なんでしょうね。
私は、妹が死んだ後の一年間の記憶が全くなくなってしまっているのですが、それは「その一年間の時間経過がものすごく早かったから」なのかもしれませんね。
一日は誰にも平等に24時間しかないのに、こういう時って1ヵ月が3日くらいになっちゃいます。

私も昔、潰れたパチンコ店からフィーバー系(しかもドラム式)のパチンコをじーちゃんが貰ってきたことがあって、それ打ってました(笑)
いちいち上から玉を入れなきゃいけないし、なんたって音がうるさいので、すぐにばーちゃんが捨てちゃいましたけどね♪
パチンコ台はまだ薄いけど、スロット台はでかいですから邪魔そうだなぁ(^○^)

私も以前マジで「目押しの練習のために買っちゃおうかな」と思ったスロットがあります。
なんだったっけな~??らくだが出てくるやつで、左側「単チェリー」ではいったのが分かるやつ!!
確か4万円くらいで売ってました。
さまぁ~ずの購入はマジで考えているんですけど、さすがにガッツ父が激怒すると思うんで悩んでいます・・・はい、真剣に。

私は、最近のスロットはよくわかんないんでやらないんですけど、友人が「北斗の拳」にドハマリしてます。
電話がかかってきても、その話ばっかしするんで最近は着信あってもスルーしています(笑)
だって「ら王が・・」とか言われてもわかんないんだもんっ!!
ぬかか #-|2007/05/18(金) 00:17 [ 編集 ]


ひさしぶりですね。
いつものぬかかさんぶりに、ニヤニヤしながら
見ています。
僕もこの間、大好きだった先輩が他界し、呆然とした
毎日を過ごしていました。
しかし、時間というのは恐ろしいもので、時間が経つとまた僕たちは、普通に酒飲んだり笑って話したり
できるもんなんだなーって思いましたね。
その人を忘れたわけじゃないけれどもね。
時間が経つにつれ、気持ちも整理でき、
あぁこれが笑って送ってやることなのかなって
分かり始めてきました。

独身時代にね、アステカっていうパチスロの台を
買いまして初めの2日くらいしかやりませんな。
今は、オブジェとして(邪魔で捨てろと言う嫁
がいます)ミルクやポットを置く台になってます。
たまに子供たちが遊んでいて、コインがバンバン
出ています。

この間も仕事から帰ってきたら、暗い部屋でやたら
ピカピカ光ってる台。連チャン引いて飽きてそのまま放置していたらしいです。
長文すみません。
halty #34WAeZeU|2007/05/13(日) 22:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/150-b8c52c10

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。