ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いや~~惜しかった;;
実に惜しかった、昨日のオークス。
そのまんまぁぁぁ~~(東じゃないよ/笑)」とTVに向かって絶叫したのに「12」のわけわかんない馬さしてきやがりまして、マンシュウGETの夢は敗れ去りました
それでも50万馬券でしょ。
あ~本当に最近当たんないなぁ。
ダービーは絶対に荒れるから、今度こそ・・と思っております。

・・・といいつつ「必殺・・」で3日で15万稼いだ私です

ありがとう中村主水。

時代劇なんて、じーちゃんばーちゃんが生きているときに「水戸黄門」を見ていた(見せられていたというのが正しい)くらいで、ほとんど(っていうか全く)見たことないですが、今度DVD借りて見てみようかと思っちゃってるくらいです(笑)

ところで、「必殺仕事人」って長いシリーズだったらしいですけど(だってR14で出てくる藤田まことはすんごい若いもん)いったいいつの頃の「必殺・・」を借りたらいいのかそれがわかりません。
三田村邦彦もかなり若いしなぁ。
あの「口で三味線の糸をチーッって出してシュバババ!」ってやるつり目の人は一体誰なの?

誰か教えてください。

その前にDVDとかになってるのかな?
後でレンタルや見てみよう

CR必殺仕事人サイト


http://452.jp/pc/index.html

2007/05/21 20:35|ギャンブルTB:0CM:6

コメント
ぬかかさん~~~!!
どうもです!!
忍者好きって一体・・・・(笑)

仕事帰りにパチンコはしてないですが、昔パチンコ自体は好奇心で片手で数えるくらいはやったことはあります。でも、勝った事はないです(笑)
勝ったら気持ち良さそうだなーとは思います♪
なんだろう #-|2007/05/31(木) 23:03 [ 編集 ]

なんだろうさん~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.
>なんだろうさん

色々とご心配をおかけしてすみませんでした。
あわただしいことばかりが連続してありましたので、返信すらしなかった私をお許しください~~お代官様~~っ!
おかげさまでまだ生きてます。
しかもパチンコやって「無駄に生きてます」

数日前にDVD見に行ったんですけど、劇場版みたいなのが4つくらいあっただけでした。
その中のどれを借りれば面白いのかわかんないんですが、とりあえず一本は借りてみようと思っています。
「鬼平はんか帖(←字がわかりません;;)」だったらこれでもかってくらいズラーッとありましたけどね。

そういえば、なんだろうさんの好きな忍者がたくさん出てきますよ(笑)
なんだろうさんは、仕事帰りにパチンコしたりしないんですか?
必殺・・はお勧めですよ。歯切れがよくてスカッとします。

チャキーンッ!!バサッバサッって感じです。
また遊びに来てください~~~
ぬかか #-|2007/05/29(火) 23:21 [ 編集 ]

必殺かあ
お久し振りです。なんだろうです♪
ガッツ君元気ですか???

ところで、パチンコ大勝ちしたみたいで!!すごい!!
わたしもいっぺんそんな風に勝ってみたいかも(笑)

必殺はわたしも詳しくはないですが、特番みたいので出てくる「殺しのシーン」が格好いいななんて思います♪中条きよしの流し目も素敵だし!!

なんか、色々シリーズがあるみたいですね。和田アキコが殴って殺したり、市原悦子が刺し殺したりするのもあるみたいだし(汗)

多分三田村さんや中条さんや京本政樹あたりが出てるのが人気あるみたいね・・・コミカルらしいです。

あと、太陽にほえろ!のスコッチ役の人が好きなんで、その人が出てる、藤田まことが出た最初のシリーズをLDで見たことがあるんだけど、そっちは救いようがない暗い話が多いような気がします。

では、お体に気をつけて~~♪
なんだろう #6YkV80NU|2007/05/25(金) 23:34 [ 編集 ]

暑いです・・・熱帯夜です
>べジベタさん

相変わらずうちのガッツがお世話になっとります(笑)

やっぱりかなり昔のドラマなんですね。
藤田まことがかなりかっこよく見えますもん♪
なんで今頃パチンコでブレイクしているのか不思議です。
うる星やつらとか北斗の拳とかのパチンコがあるんだから、是非ドラゴンボールのパチンコを出してほしいです(^^)
ところで「中条きよし」って私的には「歌手」というイメージだったんですけど、俳優さんもやってたんですね。5連チャンするごとに(確変。時短引き戻し含む)大当たり中に歌が流れるのですが、そこでも歌ってましたし)
顔を知らないから名前を聞いてビックリしました。
音楽がいいんですよ。
トランペットのパラパ~~~♪ってのが。

競馬の方は最近ちょっとむずかしいですね。
田原さんがいた時期が一番当たってた様な気がします。
ダービー頑張りましょう。210点買いで(爆)


> haltyさん

「女も黙って三連単」ですよ♪
以前みたいに「BOX買いに戻そうかな~~」とも思ってしまうんですが、やっぱしケータイで三連単が買える様になった最初の頃に、当たりまくったんでどうしてもBOXには戻れましぇんっっ!!

武はね、そういうヤツなんです。
ず~~っと前の日記に書いたことがあるのですが「武鉄板!」ということで10万円一点買いしたことあったんですよ。
そしたらあ~~~た、「ハナ差」でさされちゃいましてね。ものの3分で10万ぶっ飛びましたよ。
だから、武は「鉄板だ」と思うと来ないんです(笑)
あと、やたら人気(100円代とか)になると来なかったりもしますよね。
わざとかよっってツッコミたくなりますが、武はかなりの負けず嫌いなので、わざと負けるなんてことは間違ってもしないんですけどねって当たり前か。
以前は「ノリタケ馬券でOK」(横山典ちゃんと武)という頃もあったなぁ...( = =) トオイメ

こうなったらもう後藤ちゃんです・・って乗ってんのかあいつ(笑)
アンカツはどうしたんだっ!!
岡部は・・・ってとっくに引退してるよ!!

とりあえずダービーも「これ」という馬を1点決めて、あとは「これ絶対買えないよ」って馬を買うと。
こういう予定でおります。

はぁ~~ぁ。
ぬかか #-|2007/05/24(木) 22:23 [ 編集 ]


中条きよしだったか?
かなり昔で色んなシリーズがあったから良く覚えてないや
Wikipedia見れば結構詳しく書いてるんじゃないかな

競馬全然当たる気配ありましぇん^^;
ベジベタ #JalddpaA|2007/05/21(月) 23:16 [ 編集 ]

男は黙って三連単!
そのまんまですね。
つまんないね。

んだよぉぉぉおーーー!!!

武兄弟!!!!



買えば来ない

  買わなきゃ来るよ

       武豊




これが座右の銘になりつつある僕は

福永は素直におめでとうっていう気分です。
天邪鬼な僕は、ダービーも満州目指して・・・
だから勝てないんですよね。

買えば来ない
  買わなきゃ来るよ
      武兄弟!!!
halty #34WAeZeU|2007/05/21(月) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/155-36043871

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
