ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

haltyさんちがやってるビリーズブートキャンプ爆発的な人気だそうで、私もやる~~と思ったけど、効果のほうはどうなのか、それよりロンリーでやって続くのか否か。

例えばエアロビとかならみんなでやるじゃない。
それをさ、一人でDVD画面見ながらできるのか。
どうも「一日坊主」になるような気がしてならない。

なんか「一人で」っていうのがどうも苦手なんだよね。
だからなんでもすぐに友人というか「道連れ人」を作ってしまうんだけどさ(笑)

布袋さんもそう。三村でもプロ野球でもパチンコでも、そしてもちろんドラゴンボールも全部「おっともだち~♪」がいます。

唯一「一人じゃなくちゃ嫌だ」というのはパソコンくらいかな?
それでも前に比べたら全然やらなくなってるけどね。
CGIいじり始めた時なんかは平気でず~~っと一人でパソコンとにらめっこしてたけど。
たった一個のミスがエラーにつながるので、慎重に集中してやってたからね。
まさに「寝食忘れて」って感じだった。
ドラクエ状態とでもいうのでしょうか(笑)

とりあえずhaltyさんから「効果あるよ」という報告があったら検討してみようかなと。
ご報告お待ちしております。
でも、酒のんでばっかしだから効果ないんじゃないのかなぁ~(爆)
・・・っていうか、酔って運動やめようよぉ。怖いよぉ。

2007/06/25 00:20|独り言CM:5

コメント
早く「板チョコかよ!」とツッコミ入れたいです
昨日の夜だったかな?「明石家さんCh」でビリーやってたのでガッツ父とやってみました(笑)
私は「基礎段階だとエアロビと同じだな」と思いながら平然とやっていましたが、ガッツ父は「足まがんねぇぇぇ」とか「届かねぇぇぇ」とか言って挫折していました。

ちなみにヤツはhaltyさんと同じく「テニス部の部長」をずっとやっていて、つい最近まで、たまにコート借りてテニス部仲間と試合していたやつです♪
今は「全戦全敗」の野球部員やってますが(笑)

でもさ、やりたいけど手に入んないんだもん!!
しかもなんか新しいバージョンのものまで出てて「どれ買えばいいんだよっ!」ってオークション見てツッコミいれた位です。

とりあえず手に入ったらやってみますが、本日も熱帯夜。
関東から西ではやっちゃいけないんじゃないかと思うくらい汗がひきません。

・・・と、またはみがき粉を足にボタボタたらしながらレスしている私でした。


うがいしてきます。
ぬかか #-|2007/06/29(金) 23:44 [ 編集 ]


一度は、やってみたほうがいいです。
あの、リズムに合わせないとみたいな感覚で
がんばってしまいます。
僕は基本的に筋トレとかマラソンが大嫌いで、
テニス部の主将に就任した際にそれらを廃止してしまうほどそんな作業が大嫌いなのです。
しかし、あのテンポに合わせなきゃみたいな感覚に騙されついつい、最後までやってしまいます。
ビリーが

これはかなりお腹に効いてるはずだ。
効いてるか?



効きまくりだよバカヤロー!

と、叫びながらやっております。
毎日は出来ませんが、それでも効果はあります。
一回見てしまうと最後まではやってしまわざるをえないと言いますか・・・
そのうち僕の引き締まった腹筋をアップします。
そして、それを見たぬかかさんは三村のように、

板チョコかよ!

と、突っ込んでくること間違いありません。
halty #34WAeZeU|2007/06/28(木) 23:09 [ 編集 ]

ビリー来日で時すでに遅し・・・・
>浜寅さん

時すでに遅しで、今注文しても一ヶ月待ちのようです。
かなりキツイみたいですね。
友達何人かに聞いてみましたが「きつくて挫折」した人も多いみたいです。
みんなけっこうやってんだなぁ~と思って「じゃあDVD貸してよ」って言ったらみんな「私も借りてるの」だって(笑)
みんなでDVDを回しているみたいです。


>あさなちゃん

あさなちゃんは挫折組じゃないんだね~~!!偉い!!すごい!!
・・・っていうか、あさなちゃん全然太ってないし、ナイスバディーじゃん!
そういう人はやる必要なしっっ!!
さっさと私に貸すように(爆)
前にイベントで私が連れてた「隠しアイテム」が「あのお姉ちゃんきれい」って言ってましたよ。
そしたらガッツ父が「今度は俺がイベントに行く」と言っておりました(^^)
「あんたなんか相手にされねぇよ」と言っておきましたが。
ぬかか #-|2007/06/27(水) 20:36 [ 編集 ]


私もやってますよー。
1週間やれば効果はかなりありますよ!
ジーパンとかゆるゆるになりました。

結構必死な顔で汗だくの姿になるので、1人でやるのをオススメします(笑)
あさな #-|2007/06/25(月) 19:27 [ 編集 ]

二人では、どうでしょう?
かなりキツイらしいですから、
汗だくですよ、きっとv-40
そんな姿を見せられる人がいるなら…
れっつぷれいとぎゃざー
浜寅 #PUWoh1Pc|2007/06/25(月) 19:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
