ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


なんだろうさん、お誕生日おめでたう~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ついでにMy妹もお誕生日おめでたう~~って死んでるけどね~~(縁起悪くてごめんね、なんだろうさん)



今日はガッツ父は日曜出勤だったので(月に一回ほど当番で回ってくる)相変わらず「子連れ出勤」していました(笑)
一人じゃつまんないからって、必ずガッツを連れて行きます。

それなので、私はパチンコに行っていました。
あんまりにも隣のオヤジが話しかけてくるのでウザったくって10連荘した後440回転まわしてやめました。
プレミアのたぬ吉が「ぽんぽこぽん」と出てきたので、思わず「ぽんぽこぽんだぁぁ~~!」と液晶に指差して絶叫したのは私です。(必殺打ったことがある人だけが分かる話です;;)

帰宅後、ガッツ父はリビングに掃除機をかけていました。

 


う~~ん。


う~~~~ん。


やっぱ性別間違ってるんじゃないかと思うんだけど。

多分ガッツ父は「諦めの境地」に達してしまったんだと思いまつ。


まいっかぁ 「人間だもの・・・みつを」



ところでさ、あさなちゃんの温泉のやつってただファン同士の交流だと思ってたらミッチーも一緒だったんだ!!!とすんごいビックリ。
私がコメント書くと場違いになること間違い無しなので自分とこに書いてみました(笑)

布袋さんもそういうのやんないかな~~??


まぁそれは無理だとしても「さまぁ~ず三村と行く沖縄旅行~」とかね♪


私だったら絶対に夜這いするけどね←バカ


一昨日の夜、「もやもやさまぁ~ず」のスペシャルを見てたんで、気が付いたら夜中の2時まで起きていた。
でも「必殺仕事人2007」はまだ見てない。
なんか見たくない。
でも見ようかな・・そのうちに~~~~~




2007/07/08 22:54|私信的なものCM:5

コメント
そうそうレーシック!!
私の行っている美容院の人とか、ガッツ父の会社の人とか、聞いてみるとけっこうレーシックやってる人多いんですけど価格がマチマチなんで、どういう風に医者を選べばいいのかわかんないんですよ。
美容師さんは青山の病院で50万かかったって言ってたし別の人は30万だったって言ってるし、ネットで検索かけてみると18万くらいでできる有名病院がいっぱいあったりね。

さすがに、昔言われてた「失敗すると失明する」なんてことは100%なくなったらしいですけど、副作用がけっこう長く続くらしいのと、近視戻りもあるというのがわかったのでう~~~~んと悩み中です。
ぬかか #-|2007/07/18(水) 23:38 [ 編集 ]


そうですね~~!!ネットで知り合って・・・6年にはなりますかね??
おほほほ(爆)そう、それなりの年に・・・って(笑)
わたくしの事も置いておくということで(笑)

わたしも目が悪くて、メガネ必須なんで、レーシックが気になっております。機会があったらわたしもやってみたいです。

ビリー頑張って下さいね(^▼^)
なんだろう #-|2007/07/15(日) 22:15 [ 編集 ]

眠い病にかかっている私です

>あさなちゃん

温泉日記を読み進んでいくうちにもう「うっそ~!いいなぁ~」の連発でしたよ♪(ミッチーを三村に置き換えて(笑) だって布袋さんと温泉はミスマッチだから)
一緒に写真とかってなかなかあるもんじゃないですしね。
お笑い系とかプロ野球なんかは写真にうるさくないのですが、布袋さんなんか絶対に撮れませんから!
そりゃ~女心としたら最高の自分に磨いていきたいですよねっ!
私だったらビリーやり続けて、当日筋肉痛で動けなくなるかもしれないです(笑)
メールしたときに「海老名にいる」って返ってきたから「なんで高速のってんの??」と思ってたんですが、やっとその謎が解けました(笑)

私が布袋さんと握手&会話したときは一ヶ月くらい脳内麻痺状態でしたから、あさなちゃんも当分は( ̄◇ ̄)ポケーって感じでしょうね。
ああ~うらやましぃっ!!
・・っていうかミッチーって37歳だったんだ!ビックリ


>なんだろうさん

お誕生日おめでとうございます。
なんだかんだとけっこう長い付き合いですよね。
・・ということは、なんだろうさんも、それなりの年齢に・・ゴホゴホ。
いや、私のことは聞かないで下さいっ!!

将棋とかそういう集中してやることに興味を持つのはいいことですよね。
ゲームは目が悪くなるから嫌なんですよ。
実際私自身が両目とも0.03くらいなんで、メガネかけて1.0.コンタクトでも1.2が限界ですから本当に不便だし、金かかるし・・・。
以前、布袋さんをより鮮明に見たいためにコンタクトの度を1.5まで上げてもらおうとしたのですが、そしたら今度は近くが見えなくなっちゃって「これじゃなんか老眼みたいなんですけどぉ~」ってお店の人に言ったら「コンタクトというのはメガネと違って遠くをよく見えるということに重点をおいているので、どうしてもそうなっちゃうんですよ」と言われてしぶしぶ1.2で妥協しました。
いま30万くらいでできる目の手術あるんですけど、周りがけっこうやってるんで私もやろうかなぁと思っております。

・・・って、なんだろうさんの誕生日祝いのコメントに、なんで近眼の話になっているんだか・・・

最近あまりのジメジメで、脳内もジメジメしているようです;;すみません。
これからも宜しくお願いいたします~~
ぬかか #-|2007/07/11(水) 22:47 [ 編集 ]


あはは!!まさかここで祝って貰えるとは(爆)
どうもありがとうございます~~~!!
いえいえ、妹さんと一緒の誕生日なんですよね♪

甥っ子は元気ですよ(笑)
暴れまくってます(爆)
うちはDSではないですが、携帯に入っているゲームやって遊んでます。あと将棋も。
なんだろう #-|2007/07/09(月) 22:36 [ 編集 ]

そうなんですよっ!!
ミッチーも一緒だったんですよー!
だから今までにないくらい気合い入れてビリーでダイエットしてたというこの乙女心(笑)
ライブとは違った生ミッチーはとても37歳とは思えなかったですよ。
残念ながら宿泊ホテルは違うので温泉覗いたり夜這いは出来なかったですが(笑)←コイツもバカ
あさな #-|2007/07/08(日) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
