ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっとビリー部隊に入隊することができました

一日タール7ミリのタバコを3箱吸い、必殺の主水画像が見たいためにパチンコばかりやっていて、しかも昨日は「マッパチブラザースのスロレボとかいうのがあって、なんだか知らないけど面白そうなイベントだったからパチスロまでやっちゃってるし。

そんな「超不健康」な生活を送っている私が果たしてビリーについていけるのかどうか。


・・・ってなわけで明日から
「ぬかかのビリーズブートキャンプ ~いつ挫折するか~という記事を書いてみようかと思っております。




 


とりあえず昨日の夜、ちょっと(前半30分くらい)だけやってみました。
なんで「ちょっとだけ」かというとガッツが邪魔するからできなかったのです(TT)
一体何回ビリーは「カニカニ」と言ったのか数えたいほどでした(笑)
まぁつまり「声を出してカウントする(声を出す)ことで有酸素運動にする」ということみたいですね。

ガッツがいない時にガッツリやってみたいと思っております。

それにしても面白かったのが自分。


ビリーどうだ!太ももの外側にに効いているだろっ!」

 私 「太ももじゃなくて、ふくらはぎに効いているよビリー」


字幕を追いながら動きを見ているので、ちゃんとできないんですよね・・・これは慣れが必要かも。
字幕じゃなくて「日本語吹き替えだったらいいのにぃ~~」と目の悪いぬかかさんは思ったのでありました。

・・とかなんとか書いてますが、今朝、全身筋肉痛で起きるのに苦労しました。
基礎編は2日じゃなくてもうちょっと長くやるべきだな~と思っております。




 



2007/07/15 01:04|日々の出来事CM:6

コメント
ええ~!!
なんで元ヤン説なんか出るんだろうね~かわいいのに。
あさなちゃんが元ヤンなら私ゃ極道ぢゃないかぁ(笑)
嫁に欲しいくらいだよ(・・と、ここまで褒めておけばまた十勝あずきプリッツ来るかなぁ/爆)

そうかぁ、キャッチは背中にあるんじゃないのか。マジで気になってたんだよね~キャッチの場所。
そういえば鎖骨ピアスは見たわ。
そのときも「キャッチはどこ?」とか聞かなかったっけ。
私が気絶したのは、どっかのピアスが化膿かなんかしちゃった日記を読んだときだったYO。

今度はどこにあけるのか、楽しみにしています♪
でも、読んでてちょっと怖いけど。
ぬかか #-|2007/07/25(水) 22:54 [ 編集 ]


ちょっ・・・!!
ぬかかさん、褒め殺しですか?(笑)
そんなに褒めたら、haltyさんが誤解しますよ!

ピアスは、鎖骨の間と乳(not乳首)ですよ~。
鎖骨のピアスは見たじゃないですか(笑)
ヘソピアスのキャッチは、そうそう、背中にね・・・って!違うし!!(笑)
ヘソの穴から、穴の上の皮膚にカーブしたピアスを通してるのですよ。

>haltyさん
間違っても、清楚とかカワイイとかいうタイプじゃないです。
元ヤン説が出るような外見です(笑)
ぬかかさんに騙されちゃいけませんよ~w
ちなみにヘソピアスは開けるときはそんなに痛くないのです。開けたあとが痛いのです。
あさな #-|2007/07/22(日) 00:55 [ 編集 ]

10分くらいで汗だくだくですよね
>haltyさん

私もメガネをかけてやっているのですが(コンタクトが1DAY使い捨てなので、ビリーやるためだけにコンタクトするにはもったいないから/笑)曇るし汗でずれてくるし、頭床つけストレッチん時なんかメガネが上に上がっちゃってますもんね~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
たとえコンタクトにしたとしても、汗が流れて目に入るからきっと痛いだろうと思います。
それくらいすごい汗ですよね。

あさなちゃんはね、見ただけだと「かわいい女の子」で、とてもじゃないけどボディピアスあけるようなタイプには見えないんですよ。
清楚な感じでピチピチしててほんとかわいいんです。

でも!!!ヘソくらいで驚いちゃ~いけません!!
以前・・どこだったかなぁ??
鎖骨のとこかなんか、とんでもね~とこにピアスあけたっていう日記を見たような覚えがあるんですが、その時は読んだだけで2分くらい気絶しました(笑)
私も耳に2個づつ穴あけてますが、それが限界です。

それよりなにより気になるのが

ヘソピアスのキャッチは背中にあんのかぁぁぁ??

ということです。
もうあさなちゃんの体は穴だらけで、そのうち「デコピアス」とか「こめかみピアス」とかしそうです。
人は見かけによらないのであります(^ー^)ノ
ぬかか #-|2007/07/20(金) 22:25 [ 編集 ]


僕も同感です。
吹き替えが欲しい!
僕も字幕が見えないため、メガネを掛けてやると、
僕の新陳代謝に負けたメガネが曇り、字幕すら見えなくなります。
吹き替え版が出るか、大画面テレビを買うか、
今は、勝負所です。



追伸・・・あさなさんのへそピアスは想像しただけで激痛です。っていうか、へそにピアスをしようとした所を想像・・・ぎゃー^^
halty #34WAeZeU|2007/07/19(木) 22:29 [ 編集 ]

すんごく美味しかったです~♪
おとといの夜から頭痛がとまらず寝込んでいたので、一日ビリーをすることができませんでした;;
でも、ビリーやったあとのプリッツがまた美味しいんだよ~~!2箱食べちゃいました・・・って、もうこれで消費した分のカロリー戻しちゃってたりね(笑)

ヘソピアスしてるとビリーはけっこうつらいですよね。
腹筋に力入れると痛いでしょうね。画像見ましたよ~~♪
ぬかか #-|2007/07/18(水) 23:33 [ 編集 ]


十勝あずきプリッツ美味しいんですか。
食べたことないから知らなかった(笑)←知らないもの送るな

ビリー、慣れるまでは結構大変ですが、腹筋プログラム到達頃には筋肉痛もなくなってきますよ。
頑張って下さいね~。
あ、VAAMとかアクティブダイエットとか飲んでからやると効果アップですよ。

と言ってる私は今やってないんですけど(笑)
というかヘソにあるピアスが邪魔で出来ないんですが・・・
あさな #-|2007/07/15(日) 07:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
