ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

人の波に連れられて思わず「倖田來未」のパチンコ台に座ってしまった私。
アクションが長くて派手でやたらと多い割にはちっともリーチなんか来やしない。
「激熱」とか出てもあっさりはずれる。

新台だからやたらみんな打ってるけどそもそも倖田來未なんざ~全く興味ないので「やっぱ主水のところに戻らなくっちゃ」と早々に席を立つ。
そして主水の元へ・・・


あ~落ち着く。


ありがとう。11万勝ちました♪
やっぱ主水の剣は最高だ~~~い♪


帰宅後、ガッツ父に「じゃあWII買ってくれ」と言われた。
私は「絶対にWIIはすたれる」って思っているので買いたくなかったんだけど、仕方なく買う。
ソフト少ないじゃ~~ん(TT)
なんか「バトル体感かめはめ波」やってるみたいな感じだよね。

せっかく買ったんだからセガサターンとかNT64とかみたいにすたれないでくれよぅ。
でも面白いソフト無いぞ。
少ないぞ~~~!!(ちなみにガッツ父はWIIスポーツがやりたくて欲しかったらしい)

2007/07/30 13:19|ギャンブルCM:7

コメント

じゃあやっぱり「必殺仕事人」しかないね♪
マジで面白いから。
一撃必殺チャンス(または仕事人出陣)とかでボタン押したときに「シャキーン!!」って豪フラと共に光が舞うとこなんかもう鳥肌もんで気持ちいいよ。
隣の人がその画面になると「うわ~~ボタン押したい~~」って思う私は間違いなくバカでしょう(きっぱり)

だからコダックもバカになるのら~
まことちゃんなのら~~
あ・・まことちゃんもあるね。
右打ち系の
ぬかか #-|2007/08/05(日) 01:11 [ 編集 ]


ハネデジがまた気持ちよく嵌まってくれるんだよねぇ
100分の1で400はまりって・・・
400嵌まるんなら普通のパチ打つってぇの

ちなみに海物語は打ちません。
海シリーズは鬼門なんです(ーー;)
海で勝ったことないよ
コダック #-|2007/08/03(金) 23:26 [ 編集 ]

パ千スロは~
なんか先日「マッパチブラザーズ」とかいうのが来てTV撮影してたんで、そのままスロット座ったけど、なんたって久しぶりのスロットだったんで目押しできないしリーチ目はわかんないし、なんか液晶だし(笑)
んで「電撃ネットワーク」やったら1000円で「大当たり確定」とか出たのにちっとも揃えらんなくってさ。
結局となりに座ってた兄ちゃんの肩をトントンってたたいて「お願いポーズ」したらあっさり揃えてくれた。
だからスロットで当たり確定したら全部隣の人に揃えてもらってるという他人任せの私です。
あと「青ドン」もけっこう出したかな?

規制ってあれでしょ?
5号機とかってやつでしょ?
爆連する機種と言えば私の友人がハマってた「北斗の拳」と見た!!

仕事人は嵌る台は軽く2000回転とかするからね。
無難なのは海シリーズかと。
でも一度でもいいから仕事人で連荘するとすんごいハマるよ!
豪フラがキレイなんだよ~~ああ~~~打ちたい~~(病)

あとはハネデジ。
中森明菜とかけっこう面白いよ。
エヴァは嫌い。つまんないから。
ぬかか #-|2007/08/02(木) 00:36 [ 編集 ]


それがさぁ~ パチンコやめちゃったんですよw
パチンコっていうかパチスロだったわけですが・・・
国の規制で勝ちやすい機種がなくなっちゃったからね
パチンコにしようかと仕事人とかエヴァやったんだけどあまりにも勝てないからやめちゃいました。
まぁ~ まだ2ヶ月しかたってないがなw
コダック #-|2007/08/01(水) 23:46 [ 編集 ]

あ・・・書き忘れた
WIIはね、やりたいソフトもないからね、とりあえず無線LANが内臓されていたのでそれをうちのルーターに繋げたら天気予報とニュースが見れるようになったので「とりあえず天気予報見るためのWII」という状態になっております;;
でも、そんなのネットで見ればいいだけなんだけどね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ぬかか #-|2007/08/01(水) 20:08 [ 編集 ]

ほんとほんと
まだ発展系を完全に把握していないんだけど、とにかく「これではずすかぁ~?」みたいな機種だよね。
もう二度と打つもんかと思ったよ(笑)
やっぱしサクッとはずれるかサクッと当たるかという必殺仕事人が一番いいかと(爆)
なんたって確確のPフラがあるからねぇ。
台の良し悪しが分かりやすいしねって自分が必殺ばっかし打ってるからか(汗

最近コダックは何うってんの??
コダックももっとパチ話くわしく日記に書いてよ~(^・^)
ぬかか #-|2007/08/01(水) 19:28 [ 編集 ]


会社の人も激熱はずしまくったらしいよ
ステップ4+蝶群でもはずれたらしい・・・
激熱って言葉を簡単に使ってほしくないよね

はじめてのWIIをやったことあるけどあまりの反応の悪さにうんざりした(ーー;)
はじめてのWIIの簡単な操作で悪戦苦闘するのにドラゴンボールで対決なんて絶対できないね
コダック #17ClnxRY|2007/07/30(月) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
