ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そういえばビリーズブートキャンプのこと書くのをすっかり忘れていましたが、挫折することもなく全部完了いたしました♪
まぁビリーバンドを使うと使わないとじゃ天と地の差はありますけどね。バンド使うと地獄が見えますから。

「地獄のワンモア2カウント」と呼んでおりました(笑)

まぁそんなこんなで、けっこうこういうことが好きな私は「風呂入る前にビリーやって大汗かいてから」という風にしておりました。

そして・・・どうなったかというと。


体重3キロ増えました(^ー^)ノ
体型も特に変わったとこはありません(*^▽^*)


でも「体重が増えた」という人の話はけっこう耳にしました。
私が今行っている会社の人も「私の友達もビリーで2キロ増えたって」って言ってたし。
それが何故だか不明ですが。とりあえずDVDの注意書きに「体質により、体重が増える場合があります」という項目を追加してほしいと思いました。

でも運動不足解消にはもってこいなので、まだやりますけどね。
翌日に疲れが残らないのがいいです。
風呂上りが気持ちいいのであります♪




そんなことより梅雨明けしてから鬼のような猛暑!!
仕事から帰ってきたら、庭の花が全部ミイラになっていました・・・いやマジで。

今日だって室温34度あったから外は40度近くあったと思います。
あまりの暑さに外に人が歩いてなかったもん(笑)
車で外気温見たら55度になっていたので、コンクリの照り返し上ではそんぐらいあったんでしょうね。
ビリーやらなくても、同じくらい汗が出ました。


いや~暑くて参った。


一日中エアコンつけっぱなしじゃないと熱中症になっちゃうよ。
今、夜中の1時半くらいだけど、まだ室温31度あります(TT)




話はコロコロ変わりますが、布袋さんてばやっぱし8/11のトークショーの出演を取りやめちゃいましたね。
あ~あ。
これでツアーも取りやめとかになんないでよぉ(TT)

2007/08/05 01:32|日々の出来事CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
