ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は美容院に行ってちょっと髪型を変えてみました。
そこでもビリーをやっている美容師さん達が何人かいるのですが、まつげパーマをかけている時に「まだビリーやってますか?」と聞かれたので「やってるけど体重3キロも増えちゃったよ」って言ったら「え~同じ人がいてよかったぁ。私もそうなんですよぉ。2キロ増えちゃったんです」って言ってました。

その彼女は24才、細身なのですが「筋肉はつけたくないんです。でも体脂肪を減らしたいんですけど、全然体脂肪は減らないし体重は増えるしで・・・。やっぱ筋肉になっちゃってるんでしょうかねぇ」と悩みつつ、とにかく一ヶ月は続けるつもりだと言う。


う~~ん。
体重増加者情報がどんどん増えている。


なんでかなぁ?


なんでだと思いますか?


ちなみに今日、私の基礎代謝を計測したら「男子高校生並みの基礎代謝」だった(笑)
基礎代謝だけはやたら若いのか・・私。
うれしいんだかなんだか複雑な心境です。


 




 


美容院の帰り、ど~~~しても「必殺・・」が打ちたくてついパチ屋に入ってしまった。
今日はお祭りがあるので、夕方からでかける約束をしていたのですが、体が主水のほうにす~~~~~っと吸い込まれて行きましたヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

刺客モードはずし、夜背景擬似連3はずし、勇次すべりはずし・・と連続した後またすぐに夜背景(縁日モードです。初めて見ました)豪フラなし。
「確変大当たり」


やっぱ主水だよなぁぁぁ~~~~←大バカ


さ~て明日も仕事だ頑張ろう。
でも明日も猛暑らしい。

2007/08/05 22:41|フィットネスCM:2

コメント
やっぱ筋肉のせいなのかなぁ
やっぱその美容院の子は筋肉ついたんだよね~。
ガッツ父も「あれで筋肉つけたくないなんて無理だよ。ほとんど筋トレなんだから」と言ってましたけどね。
ただ・・・・私の場合は無駄な贅肉いっぱいあるんですけど(笑)
でもね「体型全然変わってない」って書いたけど、よくよく全身を見てみたら全体的に絞まった感じです。
三頭筋のあたり、かなりきてます。

マッチョの道へ一直線です。
来年あたり女子プロレスラーになっちゃうかもしれないので、今からリングネームを考えなくちゃ~と思っております( ´△`)
ぬかか #-|2007/08/08(水) 23:40 [ 編集 ]


なんで増えるんでしょう???

元から細い人は、燃焼させるほどの脂肪がないからすぐに筋肉になるんじゃないかなと推測。

私は燃焼させる脂肪がいっぱいあるから減った&痩せたんじゃないかと(笑)
あさな #-|2007/08/07(火) 16:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
