ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夏休み前に電車に乗っていたらこんな中吊りをみかけました。(これを「ちゅうづり」と読んでみんなに笑われたことがあります/笑)
200708111934000.jpg「お盆も仕事だぜ」と主水が私を呼んでいました。
そういえばTVのCMでもかなり見ましたね。
そのたびに「打ちにいきて~~ぇぇぇぇ」と心の中では思っていたのですが、あまりの暑さに外に出る気もおきず、夏休みで大混雑しているパチンコ店に入る気力も無く、結局主水には会えませんでした。

週明けから仕事だしなぁ。
明日こっそり行っちゃおうかな(笑)

そういえば最近、パチンコのCMすっごい多くなったよね。


「CR島倉千代子」が出るんだったら「CR.布袋寅泰~宇宙一のロックンローラー~」とかいうのも出してくれればいいのになぁ。
もちろん「京楽」から出してほしいです(^ー^)ノ

あああ・・・必殺が打ちた~い。

2007/08/18 01:43|日々の出来事CM:3

コメント

間違えた「「命は燃やしつくすのもの」だった(笑)
やっぱ頭ん中もバテでます。
ぬかか #-|2007/08/25(土) 20:19 [ 編集 ]

バテバテです・・・・
もうハンパじゃないですこの暑さ。
3日1人くらい熱中症で死んでます(笑)←笑い事ではない
おとといはエアコン稼動が原因で東京電力の電気が足りなくなってしまってあわてて電気をかき集めてなんとか停電になるのを逃れたという程の暑さです。
「朝、肌寒い」なんて夢みたいです~
いいなぁ。

「CR布袋寅泰」是非って感じですよね。
・・とはいえ、あの事件のせいでヴォクシーのCMも降ろされ、スポンサーも離れてしまったらツアーはどうなるのか。
そればかり心配しています。
布袋さんは手が出るのが早いのはファンはみんな知っているとこなんだけどね。
早く生布袋に会いたいです~~~

ちなみに、私の場合「LONELY★WILDで確定」ではなく「スーパーソニックジェネレーション(←相変わらずカタカナ書きかよ)で確定」がいいなぁ♪
ラウンド中の音楽は「命は燃やしつくすだけのもの」で
ぬかか #-|2007/08/25(土) 20:18 [ 編集 ]


そのパチは、LONELY★WILDが流れると
確定です。さらに、そこから今井美樹が現れると
確変ですが、山下久美子が現れるとノーマルプラス
地獄モード突入という流れになります。
しかし、クミちゃんモードで愛娘が出ると
激熱チャンスモードがぁぁぁぁ・・

お久しぶりです。
バテてないですか?
ハンパじゃない暑さみたいで、同情いたします。
こちらはお盆が過ぎてから超避暑地になっております。極端に。朝晩は寒いくらい。
電解質をちゃんと補給して、がんばってください。
halty #34WAeZeU|2007/08/22(水) 00:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
