ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

数日前のことでした。

武道館の座席表が知りたかったのでネットで検索してたら、けっこう布袋ファンのブログが多いことを知りました。
私みたいにカテゴリに布袋さんを入れているのではなく、ブログそのものが布袋さんオンリーなんです。

今はツアー中なので、なかなか盛り上がっているブログもあって「ほうほう」と思いつつ流して眺めていました。
多分こんなかに私のほて友がいるんだろうなぁとおもいつつ・・・。


そしたらね、その布袋ファンブログの中にね「トモくん」と表現しているとこがあったんですよ。女の子なのは間違いないです。
「トモくんが・・・」「トモくんの・・」と、色々書いてありましたが、鳥肌がたって5秒間しか読むことが出来ませんでした。


布袋トモヤスだから「トモくん」


んだぁぁぁぁ~~~~~~


なんだよそれぇ。なんでトモくんとか呼べるんだよぉぉ


布袋さんは「布袋」か「HOTEI」もしくは「ホテイ」なんだよぉぉ


私は思いました。
どんなに同じ布袋ファンでも、この人とは絶対に話はできないな・・と。

ちなみに私がいつも布袋さんだけは「さん」づけなので、周りの友人達もつい「布袋さん」と言ってしまうと言われたことがありますけどね。
それもまた変だよとも言われましたけどね(笑)


トモくんか・・・・・・・・・・・うう

2007/11/16 23:33|布袋寅泰CM:2

コメント
雪降ってますかぁ~~??
こっちではやっと最低気温10度をきる寒さとなってきました。
つい昨日まで昼間はTシャツでもOKだったのに。

ところで「トモくん」って変だよね~~
やっぱファンじゃなくても変だって思うよね~~(笑)あ~よかった。
私なんかゾクッと悪寒がはしってしまいました。
やっぱそれぞれのアーティストの個性みたいなもんあるじゃないですか・・・ねぇ。
ミッチーだって、みのもんたに「及川さん」って呼ばれて「ミッチーです」って言ったくらいだしね~(あのときは本当にミッチーらしくて笑っちゃいました。ブラボーミッチー♪)

ほんと、今年は「なんじゃい!」ってほど色んなことがあって(しかも悪いことばっかし)一年があっという間でした。
占いとか全く信じない私ですが、以前なんかの雑誌に「今年の私の運勢は真冬。じっと絶える年です」っていうことが書いてあったのを思い出して「あれ当たってたなぁ」なんて思っています。

武道館ね~すっごいいい席GETしたんですよ。
でも武道館って警備がすごいから、私としてはあんまり好きな場所じゃないんですけど、でも観やすい会場ではありますよね。
ミッチーのことでこっちに来ることがあったらメールしてちょ~。
不幸をお裾分けしますよ♪
あ・・・十勝あずきプリッツは忘れないでね(相当気に入ったらしい)

ほんと、色々ご心配してくださってありがとうございます
ぬかか #-|2007/11/18(日) 23:23 [ 編集 ]


ファンでは無い私でも、確かに布袋さんに「トモくん」はちょっと・・・
私もミッチーを「ミツくん」とか言われたらキッツイですもん(笑)

今ツアー真っ最中なんですもんね。
武道館いいなぁ~。
ミッチーも武道館やってくれないかなぁ・・・

しばらく大変そうなことが続いていたようなので
今は布袋さんと仕事人で楽しめているようで
何よりですv-410

札幌のスピカ公演、最近は見なくなりましたが、2~3週間くらい前は告知CMがやたらと流れてました。
札幌はあんまり売れないのかなぁ・・・?
会場が悪いような気もしますけど。
あさな #-|2007/11/17(土) 20:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
