ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今、どの番組見てもおっぱっぴーだらけですね。
お正月番組にしこたま出てあとは終わりかな~と思いつつ、ガッツ父は「こいつなんか飽きねぇなぁ」と言っております。
私も、あの「ネタのなさ」が気に入っております。
あとは、あのおどおどした感じが好感持てるんではないでしょうかねぇ。

だ~け~ど♪だ~けどだ~け~ど♪本当に流行っているのは「あ~下手こいた~」の方なんですよぉ(笑)
もうガッツが一日中「あ~下手こいた~」って言ってます。

でもさ、関係ないんだけど私達は「下手うった」っていう言い方をしていたので、なんか「下手こいた~」という言葉がよけいに笑えます。
例えば「あいつ下手うって指落としたんだってよ」とかね・・って、急にヤクザの話かよ(笑)
15~16歳の頃にヤクザの若い衆部屋に住みついていたことがあって、刑務所から出てくるアニキ分のお迎えに同行したこともあったっけ。
「ごくろうさんです」ってね。・・・若かったなぁ。バカだったなぁ。

・・って、なんで小島よしおの話から、私の若かりし頃のバカ行動の告白になってるんだ??


あ・・「下手うった」って言葉からか。


明日も仕事だ悲しいな。
今が一番まともな生活を送っている、ぬかかさんでした。

じゃぁおやすみなさい。



あ・・書き忘れました。


先日カラオケでムーディ勝山の「右から左に受け流すの歌」とかいうのがあったので、思いっきり歌ってしまいました(笑)
忘年会とか歌うには絶対におすすめです。

ちなみに私、ムーディのモノマネけっこう上手いです(自画自賛)

にしおか~すみこだよ~~
あ゛~~~~~~!!


すみません。もう寝ますね。

2007/11/18 23:44|お笑いCM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
