ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さっき色々と見ていましたら、「記事書いて保存送信したらログイン画面になった。ふざけんな~」っていう記事が山ほどありました。
新管理画面になってからログイン状態が保持できない不具合が続いているようです。
12月に「対応済み」って書いてあったけど、全然じゃん。

これも消えるとめんどくさいからコピペしとこっと


もう1個気にくわないのがタグ。
全部スタイルシートだからさ、なんでも<span>なんだよね。
これ、あんまり好きじゃないんだよね・・・自分的に
2008/01/06 23:02|独り言CM:2

コメント
ムカつく前にショックが大きいよね~
長々と一生懸命書いてポチッと消えるあの絶望感は本当に「頭真っ白」になるよね~(>_<)
このコメントの返信も「送信」すると「コメント投稿確認」っていうゲスト用の画面に変わっちゃうんですよね。
「管理人の私が書いてるんだよっ」と思わずツッコミたくなります。

やっぱホームページを自分で作っている経験があると、どうしてもspanとかって使いにくいですよね。
大雑把じゃないですか。ラージとかさ。
大中小だけの区分けがなんか思い通りじゃないって感じですよね(←なんか訳わかんない日本語になってますが・・・)
やっぱ「font sise」とかそういうほうが絶対にいいですよね♪

全然関係ないですが、雪送ってください(笑)
ぬかか #-|2008/01/09(水) 21:14 [ 編集 ]


それ、私もなりました!!
保存送信ボタンを押したらログイン画面!!
長々とカウントダウンライブレポ書いたあとにやらかされましたv-406
そして、相変わらずログイン画面維持出来てないですねー。
FC2何やってんだよ!!って感じです。

タグは私も気にくわないですね。
<span>タグ嫌いです・・・
スタイルシート苦手だったので、なんか気持ち的に嫌。
あさな #PVWK8hBo|2008/01/07(月) 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
