ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ガッツ父 「ライ?」

ガッツ 「ラライ」


ガッツ父 「ララライ?」


ガッツ 「ライ」


訳しますと「これ食べる?」「いらない」「じゃあこれは?」「食べる~」になります。
この二人は最近ずっと「藤崎マーケット」で会話しています。

ガッツがお風呂で髪を洗うのを嫌がるときも「ラララライ♪ラララライララライララ髪の毛洗いでエクササ~イズ♪ワンツースリー」とのせると素直に洗わせてくれます(笑)
でも、そのテンションでいなければならない私はけっこうツライですが。


こんなバカ息子ですが、今ハマっているのは「二人はプリキュア」とかいう女の子向けのアニメでDVDまでレンタルしてくる始末でございまする。
あ~せっかく「布袋さんとドラゴンボール」で洗脳してきたのになぁ・・・
プリキュアかよぉ。
わけわかんねぇよぉ・・・・


ちなみに好きな歌手は大塚愛です。


ふっ。


 

2008/01/17 22:23|バカ息子(笑)CM:4

コメント
仕事さぼってます
女児向けなのにガッツは男児。

女の子向けの戦闘シーンが思い浮かばないのですが、まぁそれなりでしょうね。
筋肉モリモリじゃないだろうし(笑)
でもやっぱし気になるので見てみます。

でも私的には必殺仕事人が見たいです(全然関係ないか)
ぬかか #-|2008/01/23(水) 15:01 [ 編集 ]


ウィキペディア見たら、今のは別の監督みたいですな。
よく分からんけど、多分女児向けな作りなんだろうから、あまり期待すると・・・ね^^;
べじべた #tHX44QXM|2008/01/22(火) 23:29 [ 編集 ]

え!!マジですか?
全然興味なかったから見てませんでしたよ~~。
そ・・それは戦闘シーンだけでも見てみたいですね。
またきっとDVD借りてくるだろうから、そしたら見てみます。
・・っていうか、二人はプリキュアっていうのは終わっちゃって、今はプリキュアファイブとかいう5人の女の子になっちゃったらしいのですが、それもやっぱし同じ監督さんなのか・・・
日曜日の朝にしっかり見てみます。
ガッツはプリキュアのおかげで早起きになりました(笑)
ぬかか #-|2008/01/22(火) 20:51 [ 編集 ]


ふたりはプリキュアの監督ってドラゴンボールの監督だったって、かつて話題になってた気がするな。
だから内容はともかく、戦闘描写とか当時は結構評価受けてたみたいよ。
べじべた #tHX44QXM|2008/01/18(金) 18:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
