ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新管理画面に久々に入ったら挨拶されました。
挨拶はいいから不具合どうにかしろっての。

さ~て、明後日は布袋ファイナル武道館ざます。
う~~わくわく。
そんな中、ガッツ父が夜な夜なギターをチャカチャカ弾いております。
うっせ~なと思ってたら「あのさ、布袋がBAD・・・のイントロを教えている動画がYOU TUBEにあったんだけどさ、今まで楽譜通りにやっても上手く出来ないと思ってたらやっぱあの部分はおっさん(布袋さんのことです)のカッティングの上手さだったんだよ。
あれはすごいわできねぇよ。

とかなんとか言っとりましたので「何言ってんの?前回のツアーで『オレに弾かせてくれ』っていうプラカード持ってたやつを布袋さんがステージにあげて本当に弾かせてくれたらしいんだけど、マジですっごい上手かったって会場大ノリになったんだよ」と教えてあげました。

でもこのカッティングはすごいよね。

聞いちゃう??
↑弾ける人~~いますかぁぁぁ(笑)

でも私はこっちの方が好きかも・・・っておい;;
2008/02/07 22:50|日々の出来事CM:2

コメント
燃え尽きました
この記事をライヴ行く前に読んでいたら浜寅さんに会えたのにぃぃぃぃ・・とすんごく後悔しています。
熱かったですね。
大雪が溶けるほどに。

私も今溶けています・・・っていうか、ぐったりです。
でも幸せなぐったりですけどね♪
ぬかか #-|2008/02/10(日) 10:49 [ 編集 ]


お久しぶりです。
ファイナル武道館ですね!
参戦しますよ~、一緒に爆破しましょう。
           ↑爆発です(笑)
浜寅 #PUWoh1Pc|2008/02/08(金) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
