ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近ハマっているもの。

「高分子ポリマー」
「マッチ(近藤真彦じゃなくて飲みもの)」

まぁそんなことはどうでもいい。
相変わらずぱちんこに関しては中村主水を愛しつつ、でももう出してないからCMでずっと気になってた「CR郷ひろみ(GO!GO!郷)」に座ってみる。

そして思ったことは「これが布袋さんだったら何万でも突っ込むのになぁ」ということ。

大当たりすると曲名が選べてその曲のライブ映像が流れるのだ。
まぁそれは他のタレント機でも同じなのかもしれないが、郷ひろみの場合は実にいい映像を使っている。
思わず見入ってしまうほどだ。
これがもし、布袋さんだったら・・・・・っていうか、なんで布袋さん出ないの?
千昌夫とかガッツ石松とか余計なもんは出さんでいいから是非布袋さんの騎手・・・いや機種を出していただきたいものである。

「リーチ!」とか「ジャパーーン」とかいう声は本人の声なんだけど、ジャパーーンは気に入っている(笑)
演出的にはCRピンクレディーとかそれ系なんだけどね。
CR布袋寅泰でないかなぁ??
2008/03/08 10:15|ギャンブルCM:2

コメント
欲しいよね~~♪
私ももともとパチンコはそんなに好きじゃなかったんですよ。長い時間座ってるの嫌だしうるさいし。
母が死んだショックを紛らわすためにやりはじめてそしてハマりました(笑)
そろそろ飽きてきましたが。

布袋さんのパチンコ出たら絶対に欲しいですよね。
でも万が一出たとしてもBOOWYだろうなぁ・・・と思ってはいるんですけどね;;
ぬかか #-|2008/03/13(木) 22:12 [ 編集 ]

CR-HOTEI♪
パチ数えるほどしかやったことないですが、
↑出たら、私も通います!
台自体が欲しい。
浜寅 #PUWoh1Pc|2008/03/11(火) 14:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
