ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「春のワルツ」に「冬のソナタ2」とパチンコ業界は今や韓流イベントだらけです。
必殺仕事人しか打たないっと決めていた私も、さすがに出玉が明らかに違うので(しかも実機持ってるし/笑&バカ)「ためしに座ってみるか」と座ったのが、先日書いた「CRフィーバー春のワルツ」

その後「冬のソナタ2」というのが続々と設置されていって、また座ってみる。

どちらも実写演出では物語のあらすじとか、名場面的なものが出る。

もう頭ん中が「ユジン」「とか「ミニョン」とか「ウニョン」とかもう訳わかんなくなっています(笑)
一体ヨン様はなんという名前なのかもわからん。

でもね。

面白そう。←出た出た・・・・・

見てみようかな・・冬ソナ←あ~逝っちゃったかも


中村主水の次は今頃ヨン様かぁぁぁぁ


・・・いや

布袋さんです

誰か私を止めてくれぇぇぇぇ

特攻隊長~~~!!団長~~~~~!!
2008/04/16 22:55|ギャンブルCM:2

コメント
おかいり~~
無事帰国できたんだね~よかったよかった♪
しかし中国とは・・・。
万里の長城とか行けたんですかって仕事だから観光はだめだったのかな?
あとでブログ読みに行かせていただきます。

ヨン様にはさすがの私もハマりませんでした(笑)
4話までみて挫折。

やっぱ中村主水のほうが100倍魅力ある。
布袋さんは無限大。
ぬかか #-|2008/04/23(水) 16:47 [ 編集 ]


ニイハオ!
オーアイニィー!
ただ今中国から帰ってまいりました。
バスの中から携帯で書き込みました。
相変わらずのハマりやすさは見事なまでの忠誠心と言いますか一途と言いますか、ア○(笑)と言いますか、やっぱりぬかかさんは大したもんです(笑)
halty #34WAeZeU|2008/04/17(木) 19:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
