ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

下あごを骨折しました。

ええ・・・もうボッキリと見事に折れているレントゲン写真。

骨折といえば固定。

でも場所が場所だけに何も食えません

生まれてはじめての流動食です・・・はい。

大学病院の先生が「普通の骨折と違って、この場所の骨折はキツイですよ」と釘をさしてくれました(TT)

それから「かなり体重が落ちると思います」とも言われました。

それはうれしいかも(笑)

どうしても痩せたい方は顎の骨折をお勧めいたします(真顔)

何キロ痩せるかお楽しみに。
2008/04/28 21:03|日々の出来事CM:6

コメント

べじべたさん&なんだろうさん
毎度ご心配させて申し訳ございません&ありがとうございます。

実はちょっとした乱闘事件に巻き込まれまして、顎にまともにパンチをくらって折れたようです。
なんだか最近、みんながイライラしている時期なのか、あっちこっちで喧嘩が絶えません。

ここ2~3週間ほどで、誰々が暴れてパクられたとか、止めに入ったおまわり殴っちゃって一週間留置されたとか、そんな話ばっかりです。
全員酔ってのことですが。

ほんと、冗談みたいにそんなことばかり続いています。
なんでそんなにみんなイラついているのか・・・

春だからかなぁ・・・って、こっちはもう初夏ですが。
ぬかか@骨折中 #-|2008/05/03(土) 15:46 [ 編集 ]


あ・・・顎ですか( ̄□ ̄;)???

ビックリしましたよ!!大丈夫ですか?
どうしてそうなったのかは分かりませんが、
どうぞお大事に。
貧血もお気をつけて・・・
なんだろう #6YkV80NU|2008/04/30(水) 23:37 [ 編集 ]


なぜに、そこが折れたんだ(´△`)
とにかく無茶せんで、しっかり静養してください
べじべた #mQop/nM.|2008/04/30(水) 22:34 [ 編集 ]

やっぱ減量って魅力だよね
RAI&あさなちゃん
いつも心配してくれてありがとう~~

減量は魅力だけどさぁぁぁ有無を言わさぬ「強制減量」状態だからすんごいツライですよぉ。
普通にしてる分には何にも痛くないから骨折に気づくまで2日かかりました(笑)
ご飯とかパンとかの軟らかいものまで全然かむことが(激痛で)できなくて何にも食べらんないから病院に行ったら折れてたんです(^^)

・・・・で、本当の地獄は明後日に始まります。
顎の固定のために、上の歯と下の歯をワイヤーでギッチリ縛るんです。
栄養源は病院から処方された流動食をストローで飲むらしいです。

これは痩せなくちゃおかしいだろっていうか、倒れるんじゃないかって思っています。
先生にも「覚悟がいるよ」って言われたしねぇぇ。

どんだけ体重が落ちていくかはブログのほうで書いてみますね。

それから右顎の骨の折り方ですが、相手の左フックをまともに受けると軽く折れます(笑)
ちなみにその場合、相手も必ず報復のために骨折させましょう♪
ここが大事です。


強制ダイエット日記をお楽しみにって・・おい。
ぬかか #-|2008/04/30(水) 22:17 [ 編集 ]

ええええええ!?
顎の骨折って、大丈夫なんですか!?
お大事になさってくださいね~v-356


減量はちょっと羨ましいような(笑)
あさな #-|2008/04/29(火) 07:36 [ 編集 ]


顎・・・・
大丈夫??(|| ゚Д゚)
なんで、そんなところを
骨折しちゃったの?
痛みはひどい?
早く治りますように。

減量…
ちょっと魅力(笑)
でも、折る勇気が…(当たり前か)
RAI #s/9wvRpE|2008/04/29(火) 02:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
