ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「天は二物を与えず」ということわざは、ダルビッシュ有を見ている限りありえねぇ~ってマジで思いませんか?
あの顔、スタイル、タッパ190cm、プロ野球選手でエースピッチャー。
もう欲しいもんね~だろって思っちゃうのはひがみでしょうか?

こんばんは。世界のナベアツです。←二物は与えられてないと思います(笑)


顎の骨折&ガッチリ固定で口があかず日々流動食のみで生きています。
せっかくのゴールデンウィークも「流動食持って行ってもなぁ・・」ということで、もっぱらガーデニングと家掃除にいそしんでいました・・・ガッツ父が(笑)
私はずっと寝てましたが。

でも昨日は「少しくらい出かけなくちゃガッツがかわいそうだな」と思ったので、久々に西武×日ハムを見てきました。
なんだよ~ダルビッシュじゃねぇじゃん。(中6日だから今日投げてます)

ここんとこあまりTVを見ていなかったので、西武ドームに着いたとたん「埼玉西武ライオンズ」というとんでもねぇ名前になっているのを初めて知りました。
だっせー( ´△`)

試合はまたまた逆転サヨナラ勝ちでしたが、もうど~でもいいって感じです。


2日~7日までで5キロと急激に痩せている最中ですが、お肌はツルツルだし体力も落ちない。
食べたい~~という要求もない。
その訳は↓この流動食のおかげです。
エンシュア・リキッド
医者から処方された「経腸栄養剤」エンシュア・リキッド。
栄養剤なのに処方箋がないと手に入らないものですが、ネットではけっこう売ってますね。
バカッ高い値段で。
私は処方されているのでダンボール3箱分で2000円弱です。

この流動食はすごい。
あたりまえだが「長期にわたって口から栄養がとれない人用」のものなので、栄養のバランスが実にいいのである。
だから、痩せるけど健康になるんですよ(笑)

でもね~~~味が3つなのが飽きる。
一ヶ月間これだけだよぉ。
耐えられるかなぁって、何も食べれないんだからこれしかないんだけどね。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


なんか面白いDVDあったら誰か教えてください。
昼間チョー暇です(笑)
2008/05/07 21:27|日々の出来事CM:2

コメント

GWはこっちは天気がイマイチで最後の一日しか晴れがなかったので「ざまぁみろ~」と悪態ついてました(笑)
肉かぁ・・・・そんなもんいつ食べれるようになるのかなぁ..( = =) トオイメ
固定が外れても、普通に食べられるようになるまでさらにリハビリが必要だとか言われましたよ♪

そうそう、そういえば最近GUITARHYTHMシリーズばっかし聞いてるんですよ!
「ああ・・歌下手だなぁ~でもいいなぁ~」って思いながら(笑)
そのあとスコルピオライジングの中のロンドンブルー(全部カタカナかよっ!/三村調)とか聞くと「やっぱ布袋さんて天才だよなぁ」ってしみじみと思います。

やっぱドラマが時間つぶしにいいですか。
そういえばhaltyさんも骨折したり、腐った肉まん食って入院したりとけっこう色々ありましたもんね(大爆笑)
プリズンブレイクは気になっていたとこです。「24」とかはどうなんでしょうか?
けっこうハマってる人多いですよね・・・とかなんとか言いつつ、北野武の座頭市が見たいと思ってたりもします。

流動食は色々混ぜたりしてみましたが、全部不味くなるだけなので、そのまま飲むしかないようです(TT)

ああ~~あと3週間かぁ。
やっぱ布袋DVD片っ端から見るしかないかぁ(笑)
GUITARHYTHM WILDいいよねぇ
ぬかか@骨折中 #-|2008/05/08(木) 22:27 [ 編集 ]


このGW期間中ほぼ毎日バーベキューでぬかかさんの分まで肉を喰らって酒を浴びたものです。

流動食大変ですね。
味も3食とは・・・
逆にその、味のついた流動食にさらに味付けをしてみてはいかがでしょうかね。さすがに飽きちゃいますよ。


やっぱり、暇を持て余す時は続きの見たくなるドラマがいいんではないですかね。
僕なんかは、海外ドラマですね。
定番のジャックバウアーを、初めから一気に見るとか、プリズンブレイクとか、最近はHEROESですね。

最初はいまいちだったんですけど、回を重ねるごとに嵌ってしまって今ではDVDよりも先に見ております。
あとお勧めのDVDは、SERIOUS CLIMAXとか、ALL TIME SUPER BWST TOURとか、GUITARHYTHM WILDとか^^
halty #Gy8kCSis|2008/05/07(水) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
