ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

固定解除まであと3日となりました。

今朝から何回かものすごい立ちくらみを感じ、ビックリしてしゃがみこんでしまいました。
暑さと急激な体重低下のせいかと思ってたんだけど、流動食で栄養はとれてるしなんなんだろなぁ~と不安に思いつつ、血圧を測ったら上が90で下が65でまたまたビックリ!!

ガッツがお腹にいたときに高血圧から妊娠中毒症になって2回ほど入院したのですが、血圧が割りと高めなのが出産後もずっと続いてたんですけどね。
それがいきなりドーンと下がってて「これで立ちくらみがしたのかな?」と勝手に思っております。

まぁ血圧は「低い分には問題ない」と言われているからこれでいいんだろうけど、この立ちくらみはなかなか辛いです。
・・・っていうか、こんだけ急激に体重が減りゃあメマイもするってもんか。

いちおう先生に聞いとこう。

あ~具合悪!!
2008/05/26 21:04|日々の出来事CM:2

コメント
固定とれたよ~~♪
先生に聞いても「エンシュアをちゃんと飲んでれば栄養失調にはならないから」っという答えが・・・。
やっぱ口腔外科の先生はそれ専門なので内科的な質問はできないんだなぁと実感したよ(笑)

血圧が低すぎるのが良くないのは知ってるよ。
だって死んだ母親が超低血圧で70/50とかだったんだもん。
病院の先生に「よく体が動きますね」って言われてたらしいからね。
それでも風邪ひとつひかずに健康だったけど、やっぱ心臓が弱かったんだろうね。だから心臓発作おこしちゃったんだと思う。

もう大学病院はめんどくさいので、行きつけの内科に行って相談してみるよ。
ありがとう。
ぬかか #-|2008/05/30(金) 16:04 [ 編集 ]


大丈夫?!
血圧って、低すぎてもダメだった気がするけど、
私の勘違いかな~?
あまりひどいなら、顎とは別に、
診てもらったほうがいいかもよ。

固定は早く取れるといいね~。
明日取れるのかな?
急に動かしすぎて、
今度は顎外さないようにねv-356
RAI #s/9wvRpE|2008/05/28(水) 14:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
