ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

べジベタさん大丈夫??ケータイでメール送れないよ。

RAI、実家大丈夫??


すごいことになってるじゃんかぁ。

無事ならいいけど・・


・・・・って、今「緊急地震速報」が出たよ

秋田もだよ

コダック~~大丈夫かぁぁぁぁ
2008/06/14 12:06|私信的なものCM:3

コメント
ビックリしましたよ~~
11時頃TVをつけたら全番組が「岩手、宮城で震度6強」のニュースだけで、しかも○○市というのが出ても私には「そこはどこなんじゃぁ!!」って全然分からなかったので、とにかくビックリしました。

まず「べジベタさんじゃは??」って思ってたら、緊急地震速報が出て秋田まで出たから「コダックもかぁぁぁ」と思い、マジで心配しました。
その時は震源地も「内陸部」ということしか出てなかったし余震はすごいし・・・

あとで震源地の場所が地図でやっと出たら、ちょうど秋田と宮城と岩手の境あたりだったし、仙台とかも凄かったみたいなんで、こりゃ広範囲かなぁ・・と・・・。

でもべジベタさんとこもコダックんとこも、埼玉が軽く5個くらい入るくらい広いんでしたね(汗)
確かにべジベタさんとこには遠かったですね。
かえってコダックの方が大変だったんだ(TT)

でもさ~コダック。
大地震が来て、山が崩れたり道路がボッキリ折れちゃったりしてるのにパチンコの心配かよっっ
玉が転がり放題だったら、まずは拾いに行かなくちゃでしょう

コダックは能天気~~
・・・って、そういうキャラだもんねコダックは
( ´△`)
でもちょうどパチンコやってて台が倒れてきたらかなりの被害だよね。

とにかく2人とも無事でよかったよ~~


ぬかか #-|2008/06/16(月) 00:46 [ 編集 ]


昼間はありがとう。
アホみたいに広い県だから同じ県内といっても
こっちは普通に大きい地震って程度でした。
朝っぱらなだけに、ちょっとビックリしたけど。
ベジベタ #-|2008/06/14(土) 22:38 [ 編集 ]


こっちは大丈夫であります( ̄ー ̄)ゞ
そしておいらの部屋の地震対策用つっかえ棒がその使命を果たしてる事が判明!!
「こんなんで大丈夫か?」って思ってたけど案外役に立ったよ

今日は仕事だったからわかんないけどパチンコ屋はどうしたんだろうなぁ
玉が転がり放題だったらおもしろかったろうに
コダック #-|2008/06/14(土) 20:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
