ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新しく買ったパソコンでDVDばっかし見ててもしょうがないから、いつも使ってた古い(古いったって二年前のPCだけどね)のデータのバックアップ及び復元作業をしていたのでここ数日全くネットしてませんでした。
なんたってこういうことをする時間が限られているのでね・・・。

そしたらあ~た・・・メールが1つのアカウントで480通も来ていて(ちなみにメアドは6つくらい持ってます)「・・ざけんじゃねぇよ」と思いましたよ(笑)
ブロードバンドじゃなかったら、受信すんのにどんだけ時間かかんだろね




ところで今、仕事の人間関係で色々とトラブルがあってけっこうキてます・・・はい。

近いうちにキレてぶっとばしちゃってクビになるかもしれないです。

私の日記を何年も読んでくださっている方(・・がいたら/笑)もうご存知だとは思いますが、私は非常に短気です。
先に手が出るタイプです。

死んだばーちゃんに「短気は損気だよ。怒っちゃだめだよ」といつも言われていた私ですが、ばーちゃんゴメン。またやっちゃいそうだよ。
きっと今、天国からハラハラしながら「しょうがないねぇ・・まっちゃんは」って思っているかもしれない(笑)

「まっちゃん」というのは私のあだ名です。
あのダウンタウンのまっちゃんのイントネーションとは違います。
まっちゃんです。お分かりになりますか(笑)

あ・・なんだか話がそれてる

まぁそんなこんなで相変わらず多忙な日々を送っております。

あとは・・・この「ガキんちょの吹き溜まりのサイトをどうするか」という問題もありますね。
だいたいさ、パソコンなんか大人のおもちゃなんだからガキには勉強のための検索以外させんなよ・・・って感じ。
バカな親が多いんだなぁ・・と思いつつ眺めております。

それじゃあまた。
2005/11/20 02:56|独り言TB:0CM:2

コメント

ネットでパソコンとか古い天国とか、広いデータを関係したいみたい。


BlogPetのガッツゴン #-|2005/11/26(土) 14:23 [ 編集 ]

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-|2005/11/20(日) 04:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/33-20fab9ec

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
