ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どんくらいだろう?
10日くらい全くPCを立ち上げなかった。
平日は仕事して休日はあっちこっち遊び三昧。
もう「ネットしよう」なんて気は全くと言っていいほどありませんでした。

疲れるけど楽しい・・・けどガソリンが183円だよっ!

ほんと、車なんか乗れないね。
乗ってるけど。

----------------------------------------------

布袋さんのBCオンリーが終わったあともすごい雷雨で電車止まってたけど、そんなことがこっちでは連日のように起きています。
都市型スポット集中豪雨!!
すんげ~雷。
昨日は西武線が止まり、今日もかなり電車が止まっています。
落雷が危なくて、犬の散歩も長くできません。

やっぱ「異常気象」だよ・・・本当におかしい。

----------------------------------------------

コメントにレスできなくてすみません。

農家の長男さんコメントありがとうございました、布袋最高でした。
お土産買ってきました。
BCオンリーのものはいまいちだったので、夏フェスのグッズ買ってきましたよ。

浜寅さん。
布袋さんよかったでしょ~~~~~~~♪
・・っていうか「いつもの布袋さん」だったけどね。
それがいいのかな。

ギタリズムに戻るかもしれないという言葉も聞いたっけ。
是非~~だよね。
布袋さんも今まで色々チャレンジしてきたし、そろそろ原点に戻ろうかと考えているのかもしれないです。
BOOWYの時の曲「BAD・・・」とかを歌うのは実はあんまり好きじゃないといってましたね。
やっぱ「自分だけの曲じゃないから」って。
ヒムロックをさかんに気にしていました。


やっぱ布袋さんでしょ。
2008/08/06 01:08|日々の出来事CM:2

コメント
本気です
そうですよ~
本気で愛してます(笑)
布袋さんなしでは生きていけません。

最近車でモンスタードライブのアルバムをずっと聞いているのですが、ギタリズムの布袋さんもいいけど、やっぱそうじゃない布袋さんも最高です。

布袋さんを愛しているのに、先日友人に「布袋の顔かっこいいと思ってるの?」と聞かれたので「あんないい顔はないよ。ほんと、かっこいいよ」って答えました。
ぬかか@熱中症 #-|2008/08/07(木) 01:20 [ 編集 ]

はい、そんなところがよかです。
深いです。
ぬかかさん
布袋さんを愛していらっしゃるんですね。
素敵です。
浜寅 #PUWoh1Pc|2008/08/06(水) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
