ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日「今、秋だよね?」って書きましたけど、やっぱ秋でした(笑)
だってNHKの天気予報で「だんだん秋が深まってきましたね」って言ってたもん。

ところで最近、布袋さんばっかしで「愛しの三村(さまぁ~ず)」のことなんか全然書いてませんでしたが、相変わらず好きです
でもライヴやんないなぁ~( ´△`)

最近会った(見かけた)ゲーノー人といえばIKKOさん。
あんまり好きじゃないんだけど、普通に新宿にいるオネエですね。・・・っていうか、おっさんだよ(笑)
メイクやってる人だから、肌とかキレイなのかなぁって思ってたけどやっぱおっさん肌でした。
「どんだけぇ~」って言われたらドン引きしそうだなぁと思いました。

そして最近のハマりものは今話題になっている「生キャラメル」
花畑牧場のはまだ食べたことがないんだけどさ、しょせんキャラメルでしょぉ~なんて思ってたら大間違い!!
口の中で溶けていくという初めての食感と美味しさに感動。
それなら是非、田中義剛の生キャラメルがど~~しても食ってみたい!!
直営店は北海道にしかないし、しかも地名だけ見ても全然わかんないし、こっちでは「北海道物産展」とかに行かないとダメみたいだしなぁ。
こっちは西武デパートでやることが多いんだけど、さんざっぱら並んで買えなかったら悔しいからネットで頼んでみようかな~と思ってたんだけど、それでも入手困難らしい。

だから「生キャラメル欲しさに、北海道行っちゃおうか」という事にまでなっております・・・はい。

でもさ、北海道河西郡中札内村 元札内東四線ってどこだよっっ!!どんだけ広いんだよ北海道。
行ったはいいけど、どこに泊まるんだよぉ(笑)
ホテルとか探してたら凍死しちゃうんじゃないかと・・・・・

しょうがないから、朝名ちゃんに頼むとするかヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

・・・って、全然「お笑いカテゴリ」の話じゃないジャン。と思いました。

2008/11/26 23:52|お笑いCM:6

コメント
ありがとありがとっ
最近仲良くしている同僚(アラサー世代)のメール言葉がうつっちゃって、変なこと書いちゃう私です。
・・・って、朝名ちゃんもアラサーだねっ♪(全然関係ないか/笑)

元旦からいきなり生キャラメルごときで朝名ちゃんにお手間をかけるわけにはいきませんのでぇぇぇ。
・・っていうか、カウントダウンミッチーいいなぁぁぁ~v-238

今年はもう布袋さんのイベントないし、こっちは来年に期待です。
ミッチーはファンのほとんどが女子だから、そんなにすごいことにはならないかもしれないですけど、布袋さんがAXでやったときはほんっっとに死ぬかと思うくらいもみくちゃで大変でした。
整理券番号なんてほとんど関係ないので、入ったらガンガン前に突っ込んでいっちゃったほうがいいですよ。
体調がすぐれない場合は傾れ込み防止用のポールがありますんで、そこでゆっくり見るのもいいかもしれないっすね。

頑張ってねぇぇぇ~~。
ぬかか #-|2008/12/09(火) 23:06 [ 編集 ]

カウントダウンミッチーです☆
12/31はミッチーとSHIBUYA-AXでカウントダウンでーす☆

12/20は横アリじゃなくてカナケンです。
横アリ使うほどの集客力はミッチーに無・・・ゲフンゲフンv-356

12/31は夕方過ぎに東京入りしちゃうので無理ですが、もしぬかかさんの都合がつくなら1/1にでも生キャラメルを渡すことが出来るかもしれません。
帰りの飛行機のチケット、夕方の便しかとれなかったのでorz
元旦だから無理かしら・・・
朝名 #-|2008/12/07(日) 13:05 [ 編集 ]

カウントダウンミッチーですかぁっ!
12/20に横浜って~と、横アリですか?
そ・・・そして12/31に東京ってことは、ミッチーとカウントダウンってことざますかぁぁぁぁ???

いいなぁいいなぁぁぁ。
私も布袋さんとカウントダウンしたいよぉぉぉ(雄叫び)

そっかそっか、高いですか。
10粒で1500円くらいでしたっけ?(値段もピンキリのようですが・・)
私たち的には「キャラメルといっても生キャラメルだから高いのはしょうがないよ」って感覚ですね。
お土産的な発想かもしれませんが・・・。

そんだけ出しても欲しいって思っちゃいますね(笑)
ミーハーですから・・・っていうか、本当に美味しいんだもん。
年末年始はは旅行などの予定はないので(30日まで仕事だし;;)家におりますがぁ~~~
ぬかか #-|2008/12/06(土) 20:04 [ 編集 ]


道民より観光客が買う方が多いんですよね。やっぱり。
で、私が食べてないのは単に「高い」からです。
美味しいとは聞きますけど、あの値段を出してまで食べたいかとなったら、別にどうでも良いかみたいなw
12/20に横浜と12/31に東京へミッチーのライブで行くので、お土産で買っていくことが出来ないわけじゃないです(笑)
まぁ12月は忙しい時期でしょうからお土産受け取りに来るのも大変ですかねぇ。
12/20は羽田に着いたら横浜に直行しちゃうし、12/31は年末だからぬかかさんの都合が難しそうv-356
朝名 #-|2008/11/30(日) 00:49 [ 編集 ]

呼びました(^^)
甘味党の朝名ちゃんが食べたことないってぇことは、もしかして騒いでるのはこっちだけとか?

でもさ、ふつーに羽田空港まで買い物に行く・・・とかなら誰も驚かないけど、ふつーに「ちょっと千歳空港まで生キャラメル買いに行ってくるわ」って言ったら「バカじゃん」って言われますから(笑)
それなら北海道旅行してこいよって。

そんじゃぁ札幌の大丸からの宅配便、お待ちしておりますm(__)m
・・・って、そんな暇ないよって殴られそうなので12月のクソ忙しい時期に札幌に行くとしますかv-238
ぬかか #-|2008/11/28(金) 22:24 [ 編集 ]


呼ばれた気がしたので来てみましたw

花畑牧場の生キャラメル、わざわざ中札内まで行かなくても、
ふつーに千歳空港で売ってますよ。
あとは札幌の大丸でも売ってたはず。

今は色んなメーカーから出してるので、以前のように
入荷→即完売みたいな感じじゃないっぽいです。


と色々書いてるくせに、道民だけど食べたことないでーす(大笑)
朝名 #-|2008/11/28(金) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
