ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつもちゃっち~布袋さんグッズ送っちゃ~いただいてしまう高級りんご。
どんだけ価格の差があんだよっ!!・・・とガッツ父に責められつつ

ありがとうございますぅ~~♪

チョーうれしいです



G柄!布袋りんご!!   布袋りんご♪


またでっかいダンボール1箱もいただいてしまいました<(_ _)>

ガッツがG柄りんごを見て「これ、布袋さんが送ってくれたの?」とトンチンカンなことを言っておりましたが、説明しても所詮悲しき6歳児。
どうにも通じないので、布袋さんから貰ったことにしておきました(笑)

またもや一番先に食おうとしたのがガッツ!!
丸かじりしようとしたので「ちょっとまったぁぁぁぁぁ!」と、G柄じゃないりんごをあげたら「ママ~。下の歯がぐらぐらになっちゃったぁ~」と泣いていました。

布袋りんごのおかげでガッツの乳歯も永久歯に進化していくことがわかりました♪
そっか~。
ガッツももうそういう年齢なんだぁ。

ありがとう布袋さん・・・・じゃなくてhaltyさん

みんな見せびらかしてやります。

去年いただいた布袋りんごは5月くらいまでもたせたからねっ!
今年はどれくらいまでもたせることができるかぁぁ!
展示用だからこれは(笑)
2008/12/06 21:45|布袋寅泰CM:4

コメント
レス遅くなりましたぁ(^^;
色々忙しくてレスが遅くなり申し訳ございませんでした。
やっと落ち着きました。

>haltyさん

「布袋さんはりんごを作りながら畑でギターを弾いて作曲してるんだよ」という所を読んだ瞬間、鼻水が出るほど笑ってしまいました
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
ガッツに言ったら「ふ~ん」といいながらポケモンのDSやってましたけど・・・。
毎年力作をありがというございます。



>農家の長男さん

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
素晴らしく布袋魂が入ったりんごの列に感動しております。
ほんと・・・いつも「わらしべ状態」でなんだかとっても恐縮してしまいます。



>浜寅さん

味はまだわかりません(笑)
何故ならG柄りんごはまだ食べないで飾ってあるからです<( ̄^ ̄)>
でも食べたらきっと「ろっけんろぉ~」という布袋さんの声が聞こえてくるのではないかと思っております(^^)
ぬかか #-|2008/12/30(火) 01:16 [ 編集 ]

す、すごい!
ROCKな味わいですか!?
浜寅 #PUWoh1Pc|2008/12/25(木) 22:32 [ 編集 ]


こんばんわ
相変わらずhaltyの布袋りんごは凄いですね
お礼遅れましたが
お土産頂きました
ありがとうございます 
布袋柄は入っていませんが
布袋ソングを聴かせて(畑で歌ってます)
布袋魂の入ったりんごを
haltyのりんごが無くなった頃に送ります
農家の長男 #JCjmpqLo|2008/12/12(金) 22:18 [ 編集 ]


去年のリンゴ5月まで持ったんですか!そいつはすごい!そのまま大量に冷蔵庫に保管して、売ったら・・・

大したもんです。
ガッツ君には、僕が布袋なんですね。わかりました。
サレンダーを弾き語りで歌ってやりますよ。
そして、布袋さんは実はリンゴ農家なんだよ。りんごを作りながら畑でギターを弾いて作曲してるんだよと、教えてやって下さい。
halty #34WAeZeU|2008/12/10(水) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
