ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

RAIがマイホーム建築中なので、お風呂にTVをつけることを勧めたのだがブログにはもうすでにお風呂が出来上がったと画像が載っていた。
ああ・・・遅かったか。

ちなみに↓これがうちの風呂テレビ。14インチくらいあんのかなぁ?
うちの風呂だよっ

ただし、私には実は意味がないのです。

目が悪いから、見えないんだよっっ!

お風呂に入るときには、フツーめがねもコンタクトもはずすでしょ?
コンタクトして洗顔してたら、目の中のどっかにコンタクトがいなくなっちゃうので探して取り出すのが大変だからなのであります。
どうしても見たいものがやってたら、テレビ画面にはりつくように近くで見なくちゃなんない。
だから、私には「ラジオ」みたいなもんです。
ちなみにFMやAMラジオも聞けますけどね。(でもラジオはもともと聞かないヤツ/笑)

やっぱレーシック??
布袋さんのツアーも始まるしなぁ。
そろそろ手術しちゃうかぁぁぁ~~~~\(*T▽T*)/
2009/02/07 02:06|私信的なものCM:3

コメント

なんだろうさんも目が悪かったんですね;;
ほんと、目が悪いってどんだけ不便か。
昨日も夜に眠れなくてDVD見てたんですが、メガネだと横に寝転がって見れないし(横のフレームが邪魔)結局座ってみてたんですけどね。
ゴロゴロしながらテレビ見れないのって本当に嫌ですよね。


>RAI

スピーカーつけたのかぁ♪
私だったらずっと布袋さんかけて風呂だなぁ。
でもさ、お風呂って響くから近所のこと考えるとあんまり大きい音出せないし、シャワー使うと音が聞こえにくくなるしで結局は「お風呂にゆったり浸かっているとき」しかダメだったりするんだよ~(笑)

久々のGUITARHYTHMだよ!!
うれしいよね~~♪
ぬかか #-|2009/02/09(月) 14:21 [ 編集 ]


そうそう!
お風呂、できちゃったんだよ~v-393って、
コメント返そうと思っていたのに、
忘れてた(オィ
ごめんe-330
でも、スピーカーはつけたんだ!
脱衣所に入力端子があるから、
プレーヤーつないで、音楽聴くんだ!
それで、某ジャニーズとか、聴くんだ!
・・・
すっかり、ジャニづいていて、お恥ずかしい…

最近すっかり布袋から遠ざかっている私だけど、
Vは聴かなくちゃねっv-42
早速、お風呂で聴くぞっ(笑)

レーシックって、結構効果あるみたいだよね。
手術代は高いの?

RAI #s/9wvRpE|2009/02/09(月) 01:13 [ 編集 ]


風呂テレビですか!なんだかハイテクですね。
が・・・私も目が悪いのであまり意味ないかもしれないです(汗)

レーシックはやっぱり考えてしまいますよね。
なんだろう #-|2009/02/07(土) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
