ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


先日ジムで「どこをどう改善していくか」というメニューを作るために体質チェックをさせられました。

私はふだん特に「ダンベル持って洗濯する」とか「スクワットしながら掃除してる」とか全くしてません(笑)
してないのにまた「マッチョ」という数値が出てしまいました。
体中の筋肉の多いとことか少ないとことかが色分けされて出てくるのですが、腕なんか「」ですよ。
(MAXがで8段階くらいあって普通がで少ないのが水色
体と足も濃い緑
内臓脂肪もなく、体脂肪も少ない。

つまり「特に改善するとこないよ~ん」というデータだったんですよ。

そこでコーチ?トレーナー?が私に言ったのは「それじゃあ。ぬかかさんはアスリートな体型を目標にしましょう」だってヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
全身「赤」にするといっておりました。

そんな体型になったからといって、なんのメリットが??
ただの体質なんだろうけどさ、でもずっと座ってるだけのパチンコやってても筋肉ついちゃう私の体質っていったい・・・・。

とりあえず筋トレはなるべくしないで、有酸素運動を中心にやっていこうと心に誓った私でありました。

近いうちに「ぬかかズ・ブート・キャンプ」というDVDが発売されるでしょう。
そのDVDには、ひたすら北斗の拳を打っている私の映像が映っているだけだと思ってください。
2009/02/28 23:25|フィットネスCM:2

コメント

いや私もね、最初はハンドル固定でかなり力入れてるからかなぁ?とか思ったんだけど、でもつい最近まではハンドル固定できる冬ソナやってたわけだし(笑)
しかも両腕とも筋肉の量が同じだったんだよ。
お金入れる行為だけで左手に筋肉つくなら、私は「手をあげただけで筋トレできるヤツ」ってことなんだね~~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

ちなみに私が行っている所は(数箇所あるが/笑)椅子の高低が調節できるから無理な腕負荷はかからないし、いつもバッグを膝において打ってるから足組まないし~(足を組んで打つと出ないというジンクスがある(⌒-⌒)ちなみに確変中にタバコを吸うと単発ひいて終わるというジンクスもある)

そんじゃあとりあえず、筋肉つけたい人は「ぬかかズ・ブート・キャンプ」を買って、私が自分で気が付かないうちにどうやって筋肉を使ってるのか・・・ということを研究してもらいたいものである。

定価は5万円だけど、今ならキャンペーン中ですので120円で提供いたします。
さらに!!今注文していただくと、もれなく魔人ブウのキーホルダーがついてきます。
手数料は全て「ジャパネットぬかか」が負担させていただきます!!
ぬかか #-|2009/03/03(火) 23:59 [ 編集 ]


ハンドルを固定するために上腕二頭筋に負荷をかけ
ハンドルの高さで腕を固定するために僧坊筋と大胸筋が鍛えられ
さらに少し斜めになりつつのけぞるように座る事によって腹直筋に負荷をかけつつ
足を組みかえる動作を繰り返す事によって大腿四頭筋と大臀筋を鍛えるってことですな
もうジムいらないです。
ちなみに左手はお金を台に入れるため常に上下運動で・・・・・orz
コダック #17ClnxRY|2009/03/03(火) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
