ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あ~もう花粉がぁぁぁ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お久しぶりです。マッチョぬかかです。

「ガッツが卒園したら、暫くは行けなくなるから・・」という理由で週4日くらいジムに通ってました。
黙々とマシンを使って筋トレするもよし、TV見ながら有酸素運動するもよし・・・なんですが、私の場合「スタジオでやってるプログラムを一通りやってみたい」という考えでしたので色々やってました。

何度も書いてますが息するだけで筋肉ついちゃう体質なので(←んなこた~ない/タモリ調)極力筋トレ的なプログラムだけは避けてたのですが、先日AスタジオとBスタジオを間違えてしまい「ダンベルエアロビクス」に入ってしまいました(TT)

そして今日も「体の歪みを直す的なプログラム」に参加するはずだったのに、またまたスタジオを間違えてしまいましてね。
入ったスタジオのプログラムは「バーベルを使った超強力フィットネス」でした。


ダンベルじゃなくてバーベルですよ。


思わず「私ゃ重量上げの選手にでもなっちゃうんじゃないだろうか」と不安に思ってしまうほど、息も切らさず真顔で軽々とやってしまう私。
なんでこんなに頑丈なんだよぉ~(TT)

「スタジオ間違えたら出ちゃえばいいじゃん」って思うでしょ?
ところがそ~はいかないのです。
まず「いったん入ったら出にくい」
それから「レッスンが始まったら勝手に出てはいけないし、途中入室もしてはいけない(体の安全のため)」という決まりもあるのです。

そんなこんなでハイインパクトなプログラムに出てたら、腕は素晴らしくたくましくなり、太ももなんか「これでスパッツはいたら競輪選手だな」ってくらい発達してくださいました。

私がレスラーになるのは時間の問題でしょう。

気合だ!気合だ!気合だ!って、あのおっさんに言われてしまいそうな春を迎えております。


2009/03/13 23:28|フィットネスCM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。