ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに記事を書こうとしたら、管理画面に入れなくなってました。
クッキーの有効期限切れちゃってたのか(笑)

ガッツの入学準備と歯医者通いと春休みのお相手ですっかりパソコンから遠ざかってました。

あと2日たてば入学式ですが、一週間くらいは11時45分帰宅なので行ったらもう帰ってくるって感じですね。
ちゃんと行けるのかなぁ?

さっきもランドセル背負わせてみましたが、2秒でぶん投げてました(TT)

学校と家はすっごい近いので、なんか途中で勝手に帰ってきちゃうんじゃないかという心配が・・・。

あともうひとつ。
一番心配なのが「トイレ」
今の子は和式なんて使ったことがありませんからね。
ガッツも和式トイレが使えないんですよ。
学校では「トイレも指導していきますので」と言っていたっけ。先生も大変だな(笑)
ひとつのトイレにひとつづつ洋式があることはあるのですが、もちろん暖房便座なんかじゃないだろうし「お尻が冷たい」とかいって、使わないんじゃないかと・・・。

そう考えると、今の子供って贅沢だよね。

準備するものはまだまだあります。
恐怖の「さんすうセット名前書き」が・・・あまりの数に手が出ません。
私のことだからきっとギリギリになってからエンジンがかかると思いますが・・・・
2009/04/05 23:41|独り言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
