fc2ブログ

ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

暑いよ~!夏日だよぉ~(TT)

入学してからこんなに忙しくなるとは思いもしなかった。

疲れた。

恐怖のさんすうセットが、こんなに恐ろしいものだったなんて。

一番最初の授業が「トイレの使い方」というのには笑いましたが。


・・・っていうか、↓これ何??
いきなり「スポンサーサイト」とかくっついてきたんだけど。
FC2、また何かやりやがったのか~~むむむ・・・ウザイ。



2009/04/10 21:22|バカ息子(笑)CM:2

コメント
ありがとう~~♪
おかげでウザイ広告消せたよ~~ありがとう♪

今の子って和式でできないじゃない。
ガッツは男だからまだいいけど、女の子にはけっこう深刻な問題みたいで父兄からもトイレ関係の質問がすごく多かったんだよ。

ガッツも和式じゃできないんだよ。
後ろから支えてても、力の入れ具合がわかんないらしくて「もうでない」ってやめちゃうもん(笑)

ポンくんも和式の訓練しといたほうがいいよぉ~。
ぬかか #-|2009/04/12(日) 18:22 [ 編集 ]


一番最初って、トイレの使い方なんだ(笑)
でも、確かに一番大事だよね~。

FC2の広告表示、消せるみたいだよ。
私がいつも見ているブログで書いてたよ。
見てみて。
私の名前に、リンク貼っておくね。
RAI #s/9wvRpE|2009/04/11(土) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.