ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「おっさん行くのいつだっけ?」とガッツ父に聞かれて「え??もうそんな時期?」とあわててしまいました。
過去に1回だけ、忙しくて布袋さんのライブに行きそこなった(忘れていた)という辛い過去があるので。
ああ・・今思い出しても腹が立つ。

明日からだねぇ~~~♪
また会えるんだねぇ~~~♪

今日、笑っていいとも増刊号で、布袋さんが出ていたのを知りました(^^;

行ってくるぜぃっっ!!!

----------------------------------------------

つよぽんの件ですが。

かわいそうだよね。あれじゃまるで殺人犯扱いだ。

別にいいじゃんそんくらいって内容なんだけど、やっぱSMAPだってだけであの騒ぎだもんね。

芸能人って大変だよね。

2009/04/26 21:28|布袋寅泰CM:2

コメント
脱いで捕まってください(笑)
冷静に書くのが難しいほど今回のツアーはハンパじゃないです。
ドキドキしすぎてうれしくて倒れちゃうんじゃないかと思うほどでしたよ。

いやもう、書き始めたらどんだけ長くなっちゃうかわからないので抑え目にしておきました。

おみやげどうしようかな~と思ったんですが、もしかしたら参戦するのかなぁとも思っていたので今はまだ買ってませんです。
実際見たおすすめは・・・リストバンドかなぁ?
あの白黒のG柄ってずっと出てなかったやつですからね。
なんか「これ」ってのありますか?
そしたら6月に買ってきますね~。今度はニンニク王子さんのも忘れないからぁ(笑)

薔薇と雨

いや・・・ちょっと書いてみただけです。

ぬかか #-|2009/04/29(水) 21:05 [ 編集 ]


今回のツアーかなり行かないことに後悔。
布袋がブログを始めたおかげでいろんな情報が本人の口からチラホラと。。。
ギタリズムの曲ばかりやるとか、行きたくてたまらんですばい!!!
ツアーグッズをネットで見てニヤニヤしながら行きたい!!!と、葛藤しています。
楽しんでそして、僕らがもっと後悔するような記事を期待してます。あまり、僕らが凹まない程度に!

つよぽんは、仕方がありません。顔を知られてなんぼの商売をしてるのですから、僕が脱いで捕まったのとは訳が違います。だから、こういう商売をしている人たちはそういう業界に足を踏み入れた時点で自覚しなければという思いがあります。
僕はそんな人に知られるような商売ではないので思い切って脱いで騒いで捕まろうと思います。
halty #34WAeZeU|2009/04/29(水) 01:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
