ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いやいやいやいや・・・・参りましたよ。布袋さん。

バン・ポイ・スリがなくても全然関係ないほどのすんげ~セットリスト。

曲が進むたびに「次はなんの曲やるんだろう」ってドキドキドキドキ。

始まって「おわぁぁぁぁぁっっ!!」

ある意味アニバーサリーツアーよりもすごい「お宝ツアー」だと思う。

この曲聞けちゃうんだ・・みたいな感動。

布袋さんもMCで言ってたけど、タイムマシンに乗ってるみたいな感じです。

すごいよ・・・ほんと。

心臓がバクバクだったもん。


今はもう布袋ファンじゃないけど、昔はファンだったという人になんかも行くと感動すると思う。
あの頃の布袋さんだよ。

ギタリズムⅤ→Ⅳ→Ⅲ→Ⅱ→Ⅰとタイムスリップしていくんです。


ちなみにZO-3の布袋モデルが出ます。
実際に布袋さんが弾いてくれましたが、あんなんでもかなりいい音するんだね・・・って、弾いている人の腕が違うからか(^^)

ガッツ父は、買うと言っておりました(笑)


こうやって冷静に書いているのは、興奮状態をおさめるためです。
ぐっとおさえて書いています。
本当に布袋さんはすごいと思う。

6月のチケット取っといてよかったぁ。


書き忘れたので追記

今回なにがいいって、「そのまんま」ってのがいいんです。
宮崎県知事じゃなくってよ(笑)
変なアレンジなしで「そのまんま、あのときのまんまのギタリズム」なんですよ。

それ考えるとやっぱ布袋さんってスタミナあるよなぁ。
あの歳でさ、そのまんま・・・いや、それ以上のことができちゃうんだから。
布袋イナバウワーももちろんアリ。

・・・って、こうやって追記、追記・・・って、ずっと書き続けちゃいそうなので、頭冷やそう~っと。

2009/04/29 20:56|布袋寅泰CM:2

コメント
サイコ~ですか!?
ちょ~楽しみです!
いなばうあーほてい見てきます~。
浜寅 #PUWoh1Pc|2009/05/06(水) 18:45 [ 編集 ]

ギタリズネバゴナスタッ!
今回のツアーは見送りとさせていただきました。
忙しくて、だから、ネタバレOKです!!!!
9割がたヤケクソデスガ・・・

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ、

超行きてえええええええええぇぇぇぇぇっぇええ!!
今回のツアーって少なすぎると思いませんか。
もっと地方を大事に回ろうぜ!!!
ということで、レポブログ楽しみにしております。おかわりですな。
halty #-|2009/05/02(土) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
