fc2ブログ

ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

私のケータイの呼び出し音(メロディコール)はオール布袋さんでしたが、相変わらずみんなに「うるさい」と言われ続けております。
でも昨日まで「風の銀河へ」のメロディーコールにしておりました。

・・・・がしか~し。

たまにはさまぁ~ずに呼び出してもらうか・・・と思って「三村のメロディーコール」を視聴してみたら、もんなすごく面白い!!
けっこー長い間、さまぁ~ずネタが聞けます。
大竹がボケて、三村がツッコむこのメロディーコールは、かなりお勧めです。

ただね。
友人たちに言わせると「ボイスのメロディーコールは、一瞬だれが電話に出たんだろうってビックリしちゃうから慣れるまではドキッとするよ」ということです。

心配なのは、姑とか親からかかってきたときはヤバいかなと思ってますが。

来月はさまぁ~ずライブがあるんだけど、自治会の仕事も忙しくなってきたしDVD発売まで我慢するか。
ああ・・・自治会費の集金がめんどくせ~~~~!!

だってみんないないんだもん。
2009/06/21 00:28|お笑いCM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.