ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月15日の東京厚生年金会館でのライブの模様が、9月21日(月・祝)にWOWOWで放送されるという・・・。

またWOWOWかよ。
これで何度「加入しちゃおうかな」と思ったことか(笑)
でもそれ以外はあんまり魅力のない番組の方が多いので、なんとか頑張って加入しないでおります。

あの4台のカメラはDVD用じゃなくてWOWOWだったんかなぁ?

そこで心配なことがちょっとある。

あの日、布袋さんは声の調子がイマイチだった。
特に「風の銀河へ」のサビのところあたりでは、声がかすれてたというか出てなかった覚えがある。
あとは、LOVEちゃんと並ぶとやたら老けて見えてしまう(笑)

布袋さんオンリーだったらそうは思わないんだけど、20歳前後の若い子が立つとすんげ~老けて見えたんだよね。
まぁ布袋さんももう46歳だっけ?47だっけ?
親子だけどね(TT)

そんないらぬ心配をしてしまう布袋ファンの私でありました。
2009/07/25 02:37|布袋寅泰CM:7

コメント
こんばんは~
You Tubeって、あれもこれもって1回見出すと止まらなくなりますよね。
私もしょっちゅうYou Tubeで色んな動画見てますよ。
「こんなのもあるんだー」っていうほど動画満載ですからね。
BAD FEELINGもかなり布袋さんテク満載で好きなんですが、私はBe my baby の布袋バージョンがかなり好きです。
ぬかか #-|2009/08/24(月) 00:12 [ 編集 ]


ぬかかさん…☆
こんばんは…(^-^)

You Tubeで…布袋さんのライブ観ましたよ…♪
本当に…細くてカッコいいし…素晴らしいですね!

「SPACE COWBOY SHOW」のビデオは、持ってるんです…☆まだ、ほとんど観てないので…観てみますね…!
オススメのDVD…教えて頂いてありがとうございます…(^-^)
昨日…チェックしたら…中古ショップにもありました…(^-^)v
次買う時は、これですね~☆
BAD FEELING…ありましたね…!大好きだなぁ~

それにしても…You Tubeは…いいですね~(^^)癖になりそう…(^-^)

yuki☆ #-|2009/08/23(日) 19:10 [ 編集 ]

すごい体力だと思います♪
yukiさんはまだ、昔の布袋さんしか観ていらっしゃらないのですね♪
色々なDVD(ビデオ)がありますけど、昔の布袋さんなら「SPACE COWBOY SHOW (スペース カウボーイ ショウ)」がお勧めです。

最近の布袋さんなら「ALL TIME SUPER BEST TOUR 」のDVDがかなりお勧めです。

足を上げてリズムをとるあのパフォーマンスは私もめちゃくちゃ好きです。
今でも同じですよ~。足を上げる高さも変わっていませんし、ギター持って反り返る「布袋イナバウワー」も健在です。

ツアーの時は、かなりのトレーニングをしていますし、「ギターの下から細い足」というのが布袋さんがこだわっている所なので、立ちポーズもかなり決まってます。
布袋さんの事を書き始めるとキリがないです(笑)

布袋さんのブログは、私はほとんど読んでいません。
何故なら「ステージの上の布袋さん」が好きだからです~♪
ぬかか #-|2009/08/21(金) 00:55 [ 編集 ]


ぬかかさん…☆

お話…ありがとうございました…(^-^)
聴けば聴くほど…虜になるのは、本当ですね♪

yukiは…布袋さんの若い頃のギターしか、観たことがないんですが…同じ動き…あの…反り返ってギターがまだ健在なら…かっこよすぎですね~
47歳とは、思えません~

背が高くて…スタイルがいいから…余計かっこいいんでしょうね…(^-^)
ブログも拝見してるんですが…文章まで素敵で驚いてます…☆

yuki☆ #-|2009/08/19(水) 23:34 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
こうやってまた、新たな布袋ファンにお会いできたことがとてもうれしいです。
布袋さんの曲は「聞き込めば聞き込むほど虜になっていく」という魔力がありますので、どんどん聴いて、どんどんDVD観て下さい!!
そして、ライヴに行くともう完全に布袋オーラにやっつけられます。
昔のライヴと同じ動きが今でもできる布袋さんは本当にすごいですし、なんたってかっこいいですよね~~~

今度のツアーの時には是非!!

メールもさせていただきます。

ありがとうございました。
ぬかか #-|2009/08/19(水) 00:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/18(火) 09:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/18(火) 09:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
