ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

気象庁が今日「異常気象分析検討会」というのを行ったらしい。

本当におかしな夏です。
昨日は「曇りときどき晴れで最高気温31度」と予報されていたにもかかわらず、朝からどしゃ降りの雨で気温が26度にしかならなかった。
でも湿度が92%もあったので、じっとしてると涼しいけど動くと蒸し暑いって感じで、湿気で床がベタついてて嫌な感じだったよ。

今日はなんとか晴れたものの気温は30度止まりで、明日はまた朝から雨で26度だって。

ガッツの子ども会の遠足がまた延期になるではないかぁぁぁ!!

2度目の延期だが、もうめんどくさいのでいっそ中止にしてほしいよ(TT)

8月になっても雨の多い天気は続くらしいしね。

そうなると心配なのが農作物への影響なのだが、また「レタスが500円」とかにならないといいけどねぇ。
今日のニュースでは、海水温が上がらないので養殖のブリが全滅したと報じていました。
魚も高くなりそうですなぁ。

不景気なのにやばいんじゃない?
色々なところで、泣きっ面に蜂状態が出そうですね。
2009/08/03 23:45|日々の出来事CM:8

コメント
バカだよねぇ(笑)
ほんとに・・・夜中になにやってんだか(笑)

親が思うよりあっけなく開放されるもんだよ~♪
私なんか、めんどくさいから「ハタチまでにオムツ取れればいいかぁ」ってのんびり構えてたら、ある日突然「オシッコ!」って夜に起きるようになって、おねしょから開放。
そして「うんち出るっ!」と言って自らトイレへ駆け込むようになってうんちからも開放~♪

その日は突然やってくるのであ~る(^^)
ぬかか #-|2009/08/08(土) 23:24 [ 編集 ]


爆笑!
君たち、なにしてんのっ!?

確かに、母親はうんちまみれだな!
(ワードがひっかからないのをいいことに、
ダイレクトに書きすぎ!?)
でも、5歳のわが息子…
いまだに時々もらすし、本当にいつになったら、
解放されるのか、う○こから・・・
RAI #s/9wvRpE|2009/08/07(金) 18:50 [ 編集 ]

おお!!
うんちはひっかからなかったぞ・・・って、なんで私は夜中にこんなくだらないことやってんでしょうか。

ぬかか #-|2009/08/07(金) 00:29 [ 編集 ]

禁止ワードにひっかかったよ(笑)
自分のブログで自分が「禁止ワード」にひっかかって投稿できなかったよ~

どんだけマヌケなんだ私は(笑)

どうやら「う○こ」は禁止ワードみたいですなぁ。
じゃあうんちはどうだろう
ぬかか #-|2009/08/07(金) 00:27 [ 編集 ]


「う○こ」という単語は、いいトシした大人が使っちゃいけない言葉なのかぁぁ(笑)

子持ちはね、数年間はう○ことの戦いなのよっ!
それこそあ~た、赤ん坊なんかいた日にゃ~1日中う○こまみれなのよっっ!!

布袋さんに握手してもらった時にね「この手が布袋さんの手をぉぉ~~」なんて興奮して家に帰って、一番最初に手についたのはガッツのう○こだったのよっっっ

だからね。

早く親になりなさいよコダック~~♪
そしたら「う○こマヒ」になれるからぁ
ぬかか #-|2009/08/07(金) 00:24 [ 編集 ]


えぇ~ やっぱり「うん●」なんて単語をどうどうと表示するほど勇気ありません!
だって「う●こ」だよ「●んこ」!!
いったい何歳になって「う○こ」なんていってんだってぇ~の (@_@;)

コダック #17ClnxRY|2009/08/05(水) 21:51 [ 編集 ]


ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

なんで「管理人のみ閲覧」にしたのぉ~?
もしかして「やってみたかった」ってだけでしょぉ!!

絶対にそうに決まってる~(^◇^)
ぬかか #-|2009/08/05(水) 00:09 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/04(火) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
