ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ハンパじゃないです!
高速まったく動きません!
6時間かかって、まだ栃木だよ(T_T)
もう帰りたーい
2009/08/13 11:50|携帯から投稿CM:4

コメント

もうUターンラッシュが始まってるみたいだね。
明日のいつ頃出ようかが悩みざます。
帰りが怖いよ(;^_^A
ぬかかIN山形 #-|2009/08/14(金) 22:50 [ 編集 ]


品切れだったETCもだいぶいきわたって最初のころより高速使う人も増えたしねぇ
親戚も帰りはもっと時間に余裕を見て早めに出るようなこと言ってたよ。
SAだとかなりこんでるからただのパーキングの方が少しは休みやすいかもね。
まぁ~ 考えることはみんな一緒で結局こんでるかもしんないけどねw
コダック #17ClnxRY|2009/08/14(金) 09:16 [ 編集 ]

シャレになんないよ
やっぱり1000円っていうのが、この尋常じゃない渋滞の理由の1つだよね。

昨夜3時に家を出て、着いたのが夕方5時近くだもん!
高速に乗ってから下りるまで、ず~っと渋滞。
ここまで異常に混んでるのは初めてだよ。

疲れてるんだけど、なんか緊張してて眠れないなぁ。
ぬかかin山形 #mQop/nM.|2009/08/13(木) 23:01 [ 編集 ]


さいたまから来た親戚も15時間かかってきたって言ってたよw
普段だったら8時間あれば着くのにね(^_^;)
正直渋滞なんて都市部あたりだけで東北道なんて仙台辺りで渋滞するくらいだろうくらいに思ってたんだけどねぇ
やっぱり大型連休の遠出は怖いね
コダック #17ClnxRY|2009/08/13(木) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
