ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

無事、帰って参りましたっ!

山形はきれいだったなぁ♪
山形はきれいだったなぁ

星もすっごくたくさん見えたしね。
ガッツもお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって大満足だったようです。

一番帰りたがらなかったのはガッツ父だった・・・(笑)
「かえりたくね~~~」とだだをこね、結局16日になってやっと帰ることになりました。
だって17日から仕事だからね。

私は・・・・・退屈してましたけど(笑)
知らない人はたくさん来るし、ガッツは子供同士でずっと遊んでるし、私は一人で疎外感を感じながらポケーっとしてました( ̄◇ ̄)

ガッツ父は山形の人と話すときには山形弁になるので、私がしゃべると気取ってる様に思われてしまったかもしれません。
本当にポツンと孤立していました(TT)

でもまぁ、2人が楽しんでたんだからそれでいっか。・・と自分に言い聞かせておきました。

私の辞書に「忍耐」という文字はなかった筈なのに( ´△`)
4日間よく頑張ったね・・自分っ!!

自分で自分を褒めておこう。
2009/08/17 23:46|日々の出来事CM:2

コメント
頑張ったよ~~
その前に・・・

RAIお誕生日おめでとう~~
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


どんどん「喜べない誕生日」になっていくねぇ・・お互い(笑)
これからも、よろしくです。

--------------------------------
山形の4日間は本当に退屈だったよ。
その土地の「お盆」があるからさ、お餅を食べるってのも驚いたけど、お雑煮が出てきたときはもっとビックリ!!
お正月かよっ!・・ってツッコミたくなりました(笑)
「まず一番最初は、あんころ餅から食べてね。それがこっちのやり方だから」って言われたんで、食いましたよ。

ほんと、昔話に花咲く集団には全く入り込めず・・・だね。
最初は一緒に座ってニコニコしてたんだけど、顔が疲れたから2階に上がってケータイいじってたりしてたよ(TT)
でも誰も気づいてくれなかったけどねヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

どっかぶらっと出かけようと思っても、道は全然わかんないし、それよりもまず、なんにもないし。
ずっと「いつ帰る?」って聞いてたんだけど「う~ん・・・適当」とか言われてさ。
しんどかったよぉぉぉぉRAI~~~~!!

みんないい人達なんだけどね。
ぬかか #-|2009/08/18(火) 23:31 [ 編集 ]


ぬかか、お疲れ様!!!
頑張ったね~^^

パートーナーの親戚宅に行くって、
なんか、ホント肩身狭かったりするよねv-356

あっちは、それこそ、おギャーって時から
よく知る仲の人たちで、
昔話なんかに花が咲くのに、
ここ数年の姿しか知らない、赤の他人が
そこに入り込もうっていうんだから、
それはもう大変よね(笑)

私も、旦那の実家には、だいぶ慣れたけど、
旦那のお父さんの実家に行く時は、
ちょっと異国に迷い込んだ気分(笑)
RAI #s/9wvRpE|2009/08/18(火) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
