ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

以前、肩がおかしいってことでレントゲン、CT、血液検査、MRIと片っ端から検査したってこと書きましたが

ほっといたら治ってました(笑)

MRIなんかさ、たかだか肩の映像撮るだけなのに体を固定されて30分くらいドームの中に入れられてさ・・・;;
「そんなに時間かかるなら寝ちゃうかも」なんて思ってたら、まぁうるせ~こと!!

ダダダダダダ

カーンカーンカーン

ズドドドドドド

「一体どういう撮影方法なんじゃ」と思うほどで、全然眠れなかったです。
先生は「かなり音がしますが、うるさくて耐えられないってほどじゃありませんから」なんていってたけど、道路工事の横に立ってるみたいなすごい音だったですよ。

結果はまだ聞きに行ってません。

だって治っちゃったんだもん。

ためしに今日、パンプとダンベルやってみたんだけど全然OK!

ああああ・・・・検査にかかった費用約3万円、無駄にしてしも~たぁ。


教訓!!
よほど辛いとか痛いとかない限り、「原因が知りたいから」程度の理由で病院に行ってはいけません!


あ~あ。
2009/08/21 01:21|フィットネスCM:8

コメント
医者って時価だよね;;
病院なんて頭痛の薬もらいに行く以外は、めったに行かないから本当にいくらかかるか分かんなくてやだね。
いっそ料金表を出して欲しいよね「ポリープの切除は1個につき一万円です」とか(笑)
「ポリープの大きさが1センチ以下なら、なんと半額の上にポイント2倍!!」・・・って、ヤマダ電機みたいだなヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

病院でポイントカード作るのも嫌だけどね(TT)
ぬかか #-|2009/08/26(水) 19:15 [ 編集 ]


そうなんだよねぇ
いきなり切ってくださいって言ったが最後帰りに3万円です。なんていわれた日にゃ~ATMに直行だよね
まぁ~ そのうち切る痛みよりも身銭を切る痛みのほうが強くなったら取ってもらうかもw
コダック #RwH1dyjc|2009/08/25(火) 21:09 [ 編集 ]

自腹だったのか(^^)
またポリープ見つかったの????
どんだけストレス抱えてるのよー。

でも、鼻からカメラよりもいっそ飲んじゃった方が楽なんじゃない?って思ったんだけど。
鼻から舌の奥に当たる感触のことを思うとさ、直で喉からのほうが辛くないような気がするんだけど・・・。
んでさ、ついでだから「全部切っちゃってください」って言ったほうがいいよぉ。
だって、残しとくのってなんか不安じゃない。

ここは覚悟を決めて、ガンガン飲んでバシバシ切ってもらおうよ!
私だったらそうする。
でも「全身麻酔にしてください」って言うかも。
ダメなのかな??

こういうのってさ、金額がいくらかかるかわかんないのが嫌だよね。
肩がおかしいって初診で整形外科行った時も、いきなりレントゲンと血液検査されたんで「お金足りるかな?」ってマジで心配したもん。
最低でも万券1枚は持っていかないとだね。
ぬかか #-|2009/08/24(月) 00:05 [ 編集 ]


会社の健康診断はレントゲンまででカメラは自腹・・orz
8千円だか9千円だかかかったよ(泣)
ただポリープはそのままになってる。
最近は良性だとそのままにしててもいいって感じなのかも。
ただ単に鼻からのカメラに除去する装置をつけれないのかもしんないけどねw

そういえば来月また検診だけどまたポリープ見つかってカメラ飲まないとだめなんだなぁ~
新PC買ってお金ないのにどうしよ(ーー;)
コダック #RwH1dyjc|2009/08/23(日) 14:59 [ 編集 ]

くっそ~(`Д´キ)

会社の健康診断ってことは、無料だったんだね(―_―)
くっそ~(笑)

鼻から胃カメラの記事を読んでるだけでも、なんかすっごい辛さが伝わってきたよ。
ああああ・・・想像しただけで、私の鼻からのどの「詰まった感」が手に取るようにわかる。
そりゃ辛かったね~~(≧w≦;)

・・・っていうか、ポリープあったんだ。
それってその場で取ったの??
それとも薬かなんかで治すのかな?

やっぱダイエットのせいじゃなくて「ストレス」の方だったんだね。

そっかそっか。
コダックもあと3ヶ月の命かぁ(ほっこり)
ピヨちゃんをコダックの形見にして、命日には必ず洗濯するよぉ。

もしわたしが「胃カメラで診てみましょう」とか言われることがあっても、断固拒否しよう・・・と心に誓いました。

怖いね~~(;-_-)=3
ぬかか #-|2009/08/23(日) 00:28 [ 編集 ]


コダックは会社の健康診断を受けた
コダックは胃にポリープが見つかった
コダックの検診レベルが5上がった

って感じで胃カメラですよ(^_^;)
さすがに口からは怖いんで鼻からの細いのにしといた。
最初はぜんぜん大丈夫だったんだけどのどを通るときに舌の奥にちょっと触れたら・・・
もうね 死にかけたね
のどにカメラがあるから、「おぇっ」ってなった瞬間にのどの筋肉が動いてさらにカメラに触って
また「おぇっ」ってなってそれがさらに・・・って感じでどんだけ連鎖すんねんって感じ
まぁ~ 良性だったからよかったけどね

価値観はおかしくないよ
おいらもそう思うもん
きっとみんな同じなんだねw
コダック #RwH1dyjc|2009/08/22(土) 18:20 [ 編集 ]


ほんと、寄る年波には勝てないねぇ・・・って、ジジババの会話かよっ(笑)
でもさー、もう治ってるのに今更聞きに行って「肩の筋肉のここのところが・・」とか、もし言われたとしてももう治ってるしなぁ。

多分「MRIでも特に異常はありませんでした」って言われると思うから、そしたら「そうですね。だってもう治ってますもん♪」って言うのもマヌケじゃな~い?
それを聞きに行くためにまた無駄な金払うのもバカらしいしね。

それよりコダック!!
もしかして、前に「胃の調子が悪い」って言ってたから病院に行ったら胃カメラのまされたんでしょ~(笑)そして一万近くかかったとみたっっ(憶測)

私は胃カメラだけは絶対にいやだなぁ。

とりあえず、またなんかあったら「前のMRIの検査ではどうだったんでしょうか?」ってついでに聞いてみようかな。

パチで3万負けても「今日はたいして負けてないな(等価の場合)」って思えるのに、病院にかかった3万は「無駄~~」って思ってしまう私は、価値観がおかしいんでしょうね(笑)
ぬかか #-|2009/08/22(土) 00:11 [ 編集 ]


いやいや せっかくだから聞きにいこうよ(^_^;)
もう数千円出してなw

普段は風邪とかでしか行かないから胃カメラとか
1万円っていわれるとまじビビルね。
年取ると病院いくのに万札はかかせないよ
コダック #RwH1dyjc|2009/08/21(金) 21:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
