ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「仕事でガッツのテニスのレッスンに連れて行けないから行ってくれ」
と言われたので、仕方ないので行ってきました。
なんで「仕方なく」なのかというと、道がわからないんだもん(笑)

ガッツはレッスン中に見られているのをすごく嫌がると聞いていたのだが、本当に「ママ、どっか行っててよ」と言われたので「はいよ~」といいつつ2階のラウンジに行ってモニターで見てました(笑)
ガッツは知らないんだろうなぁ~
こうやって見られていることを・・・ふふふ
ガッツ丸見え~~(笑)

先日の「金スマ」で真夏の太陽のように熱い男、松岡修造 感動熱血合宿というのがやってたんだけど、ここのコーチたちはみ~んな「修造」だよ(笑)

子供達をみんな呼び捨てにして「ほらガッツ、行くぞ!足が止まってる!ラケット振り切って! よ~しいいぞ!次!」
礼儀にもとてもうるさくて、ちゃんと挨拶しないといつまでたってもレッスンを終わらせない。

ううう・・・修造がいっぱいで、ただでさえ暑い屋内コートがさらに暑く感じます。

ガッツ父も「あと何年かしたら修造チャレンジに行かせる。でもTVでやってんのはけっこう甘いね。本当の修造チャレンジは、ついてこれない子はマジですぐ帰れってなるから」
とほざいておりました。

なんだかさ、ガッツを「錦織くん」にしたいのか「松坂大輔」にしたいのかわけわかんなくなってきたのですが、過剰な期待は子供をダメにすると思うんですけどね~~
そう言うと「押し付けじゃないんだよ!色んな道を作ってやるんだよ」とか言ってますがね。
私はガッツが元気でいてくれていればそれでいいんだけどね。

熱血修造を見たい方はこちらからどうぞ。
2009/08/23 23:52|バカ息子(笑)CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
