ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一昨日↓のDVDが届きました。

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~

なんとなく悟空も一緒に写してみましたが、私のケータイはなんでこんなにカメラ機能がアホなの?

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~

「俺チョイスシリーズ」は他にも大竹とか出川とか色々出ているのですが、フツーにこれが一番面白いと評判だったので、三村ファンの私は何の躊躇もなく即買いいたしました(笑)

もう笑った笑った♪
さまぁ~ずはやっぱ面白いけど、ウッチャンもかなり面白い。
ウッチャンファンにもお勧めです・・・って、内村ファンは内Pシリーズはもう持ってるか。

----------------------------------------------

まぁ、そんなこんなで完全に三村モードに入っていた私ですが、夕方のメールを見てビックリ!!

B.C. MEMBER ONLY LIVE 開催決定!!

布袋さんのファンクラブに入っている人たちだけが参加できる、最近は恒例となっているスペシャルライヴなのです。
フツーのライヴと違うのは、布袋さんと一緒に写真が撮れるイベントとか、布袋さんのサイン入りグッズなどが当たるイベントなどが盛りだくさんなのです。

前回なんかさ、写真撮影に当たった人なんて布袋さんのギターを布袋さん自ら持たせてくれたりしたんですよぉぉ!!
布袋ギター持って、肩組んでもらっての撮影だったから、本当にうらやましかった。

11月23日(祝・月)東京「Stellar Ball」
当選するといいなぁ。



・・・・と、三村モードからすっかり布袋モードに切り替わってしまった私なのでありました。
2009/09/09 00:01|布袋寅泰CM:2

コメント
大竹、いいよね~
大竹ワールドは最高ですよね。
「なんだか・・イヌ」みたいな・・・って、どんなだよ(笑)
私の周りは大竹ファンの方が多いです。
さまぁ~ずライブのDVD観たら死ぬほど笑えますよ♪

布袋さんのCM、もう観ましたか?
ロック部長。
ぬかか #-|2009/09/11(金) 19:29 [ 編集 ]


最近、内村さまぁーずにはまっております。
三村もいいけど、大竹の不意打ちでくるボケと天丼ボケにすっかりやられてます。
布袋行けるといいですね。BCライブ行ってみたい!!
halty #-|2009/09/09(水) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
