ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学年閉鎖になってるから、うちにはどのみち関係ないんだけど、明日は台風接近のため休校になりましたよ。

関東はお昼にはもう雨は上がっちゃうんだけど、通り過ぎた後の吹きっ返しがあるからね。
確かに、低学年の子供達なんかはちょっと危ないもんね。

だから中学とか高校は全然関係ないみたいで、暴風雨でも登校しやがれって感じですか(笑)

今すごい雨で、外の犬どもがちょっと心配です。

特に「キナコちゃんこときなこきなした(白い柴犬)」は雨(水)が大嫌いだから、今頃小屋の中で「やだな~」って思ってるんだろうなぁ。
「マルコ」はおバカだから、さっき見たら倉庫の下に入ってましたけどね。
その方が雨が流れ込んで余計に濡れると思うんだけど・・・
そのうち気が付いて小屋に戻るだろうけどさ。

台風だぞ

コダックとかべじべたさんは気をつけてね~~
どっちかっていうとコダックの方が直撃かな?

札幌にも暴風雨が行くらしいから朝名ちゃんも気をつけてね~~
北海道ってあんまり台風来ないからね。
なんかあったらミッチー持って避難するんだよぉ(笑)

2009/10/08 00:57|日々の出来事CM:4

コメント

最初の予報では「札幌も暴風域にはいる」って言ってたから「めずらしいなぁ」って思ってました。
北海道くらいまで行くと、ほとんどが温帯低気圧とかになっちゃうもんね。

どうやらコダックのサイキックパワーでぎゅーんと右に反れたみたいです(笑)

台風はすごかったですよ。
地鳴りみたいな音がゴーッって鳴りながらものすごい暴風が来ます。
多分あさなちゃんだったら、かなり怖いんじゃないかと思います。
慣れてても怖くて、外に出れないですもん。
ぬかか #-|2009/10/10(土) 23:42 [ 編集 ]


なんてこった!
北海道が助かったのにはそんなパワーがあったからだったなんて!!(笑)


札幌は雨が降ってたくらいで、影響全くなかったです。
道民は台風に慣れていないので台風対策とかさっぱりです。
あさな #PVWK8hBo|2009/10/09(金) 23:05 [ 編集 ]

サイキックパワーだったのかっっ

予報よりもギュ~ンって右に曲がってったのは、コダックのサイキックパワーだったんだねv-91

おかげで道民の朝名ちゃんも助かったってわけだ。
でもRAIの実家の方は直撃してんじゃないかっっ!!

どうせならそのパワーを上陸前に使って欲しかったよ。
こっちはもう、午前中なんか電車がほとんど止まっちゃって大変な騒ぎだったんだからぁ
ぬかか #-|2009/10/08(木) 22:48 [ 編集 ]


えっ? 直撃??
まさかぁ~~ もちろんおいらのサイキックパワーで岩手の方にポイッ (/・・)/ ⌒◎~
コダック #RwH1dyjc|2009/10/08(木) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
