ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年も来ました。
布袋さんからのバースデーカードが。

布袋さんからのバースデーカード

やっぱうれしい~♪

ふと気づいたんですけど、普段ファンクラブから来る封筒とバースデーカードが入っている封筒は違うということを発見いたしました。
・・・・今さらかよっって感じですが。

違いがあるのですっっ

TOMOYASU HOTEI  って~のがうれしいぢゃあ~~りませんかっ♪

そんだけっ!!
2009/10/12 21:15|布袋寅泰CM:10

コメント
違うものです!!

うちにも両方のDVDがあるけど、銀の箱のほうはCDに映像があるもの・・と思っていただいていいかと。
お勧めなのは「THE LIVE・・」の方です。
二枚組みになっています。
ぬかか #-|2009/10/18(日) 11:33 [ 編集 ]

見つけられない~
ぬかかさん…☆
昨夜…布袋さんのブログの過去の記事見てたんですけどねぇ~(^^;
見付けられず…(^^;
yuki見逃してるんのかな~あぁ…50型プラズマテレビがぁ…(笑)

布袋さんのDVD…☆
「THE LIVE!DOBERMAN」と「DOBERMAN DVD」は、違うものなんですか…?
今日…お店でシルバーにドーベルマンのデザインの方のDVDは、ありましたよ(^^)
「ALL TIME SUPER BEST TOUR」…本当に…たまらない~DVDですね~(^^)
yuki☆ #-|2009/10/17(土) 20:50 [ 編集 ]

あははは・・・(笑)

私もhaltyさんも「布袋ファン」を通り越して「布袋バカ」ですから(笑)
私たちが布袋さんを語り出すとキリがありません。

yukiさんにhaltyさんのことを紹介しておきますね♪

haltyさんは地元の祭りを勝手に「布袋祭り」にしてしまうほどの迷惑男です(笑)
そしてなんとっっ!!

布袋さんのブログにも登場しているんですよぉ!!

ヒントは「青森」です。
布袋さんのブログの過去記事を探してみてください。

見事見つけられた暁には、haltyさんから50型プラズマテレビが送られてくるかもしれませんので、そのテレビで布袋さんのDVDを堪能してくださいねっっ!!

布袋さんを見て涙が出るのは日常茶飯事のぬかかでした。

haltyさん。
テレビ買っといてね~
今なら50万もしないと思うから(真顔)
ぬかか #-|2009/10/16(金) 21:46 [ 編集 ]

楽しそう~(^^)
ぬかかさん、haltyさん…☆
ありがとうございます~
何か楽しそうでいいですね!色々教えて下さいね…♪
ピック刺しといて…って…(笑)あははは~(^^)
青い人には、ドーベルマンは、わかないんですか~
yukiは、どうかな~(^^)
5ヶ月のyukiにぴったりなのは…「TOMIGHT I'M YOURS」って、ベストのDVDですか…☆探さなきゃ~☆

今日もね…時間空いたら…買った布袋さんのDVDばかり観ちゃって…(^^)
なんて…格好いいんだろう~☆こんなに良くていいのか~☆こんないい音楽あったのか~☆って…感動の嵐なんですよね~(^^)

yukiが初めて見た、布袋さんの映像は、「GUITARHYTHM SERIOUS!CLIMAX」のビデオでした。「UPSIDE-DOWN」で足上げ布袋さんを初めて観て…衝撃的でした。このビデオ…「LONELY★WILD」…あぶないくらい布袋さん、格好良くて…☆
ギターソロ…たまらないんですよ~☆涙出てきましたよ~☆何回も何回も観ました~☆まだ飽きてません!
足を上げてリズムをとる…ぬかかさん、見てみたいな~(^^)
「GLORIOUS DAYS」大好きなんですよ~☆
もう…最高~\(^^)/

yuki☆ #-|2009/10/16(金) 00:51 [ 編集 ]

追記

>YUKIさん

私もGLORIOUS DAYSのイントロで布袋さんが足を上げてリズムをとってるところがすっごい好きです。

ライヴでGLORIOUS DAYSが始まると、私も布袋さんと同じように足をあげてますよ(笑)

DVDで物足りなくなったら是非ライヴへっっ!!
肋骨まで響く重低音はたまらないですから。
しばらく耳鳴りが続きますが。
ぬかか #-|2009/10/15(木) 23:57 [ 編集 ]

私だって止まらないですよ(笑)

布袋さんのことを語りだしたら私だって止まらないですよhaltyさん(^^;

そうですね。
確かにYUKIさんだったら、モンスタードライブなどに飛ぶ前に「TONIGHT I’M YOURS」のほうが入りやすいですね。

♪さらば青春のひか~り~♪ジャーン♪さらば青春のひか~り~~♪・・・ランランラン・・・っていうサレンダーへの繋ぎは定番ですよね。
いい流れなんですよね~~。

今見て気が付いたんですが、私は「TONIGHT I’M YOURS」はDVDじゃなくて持っているのはビデオでした(笑)
劣化すること考えたら、DVDに買いなおそうかな?
それとも持っているのかな?
いっぱいありすぎて、どれがCDでどれがDVDだか、もうわかんなくなっちゃってますよ(TT)

あっっ!!
そういえば、うちにはもうビデオがないんだった!!
見れないじゃんっっ!!
・・・・買いなおそうっと。

YUKIさんも、ゆっくりと揃えていくといいですよ~。♪あわててあれもこれもと買ってたら、私みたいに布袋貧乏になりますから(^^)
まずはhaltyさんの言うとおり、ベストから入っていくといいですね。

---------------------------------------
>haltyさん

ニンニク王子さんも、まだ布袋歴それほど長くないからドーベルマンの良さがわからないのかもしれないですね。

ピック刺しといてくださいっ!!
そして「まだまだ青いのぅ」と嫌味も忘れずにね(^^)
ぬかか #-|2009/10/15(木) 23:53 [ 編集 ]


↓yukiさんには、5ヶ月ということであればTONIGHT I’M YOURS もおすすめです。これも、布袋ベストですから。僕は、さらばからのサレンダーの流れが大好きです。これには、あのニンニク王子も大絶賛せてくれたのですが、ドーベルマンに関しては、未だに連絡が来ないので、ぬかかさんに代わってピックをブっ刺しておきます。あぁ、こんな話をしてしまうと止まらなくなってしまう。
ぬかかさんにお返しします。
halty #-|2009/10/15(木) 23:07 [ 編集 ]

あぁ…たまりません~
ぬかかさん、こんばんは~☆
布袋さんからのバースデーカード…☆いいなぁ~(^^)
あれから…「ALLTIME SUPER BEST TOUR」が癖になっちゃって…大変です~
もう…どれだけ格好いいんでしょうか~(>_<)
お宝DVDになりました…!音と言い…セットに照明…布袋さん…たまらない映像ですね~☆
「GLORIOUS DAYS」も大好きな曲なもんだから…最高です~♪
曲の流れ方もいいですよね~(^^)

haltyさんも書いておられましたが…ドーベルマンライブDVD…そんなにいいんですか~☆再生回数ナンバーワンなら、かなりいいってことですよね…(^^)
ドーベルマンライブDVD…欲しくなってきました~☆
yuki☆ #-|2009/10/14(水) 23:17 [ 編集 ]

そーなんですよ~♪
「おめでとう」は直筆なんです~♪
でも、一体毎月どれくらい書いてるんだろう??

ガッツ父は「そんなのずっと書いてるわけないじゃん。絶対に他にヤツが書いてるんだよ」って行ってますけどね(TT)
私は、布袋さんがちゃんと書いてくれているって信じておきます。
ぬかか #-|2009/10/14(水) 21:06 [ 編集 ]


いいなーいいなー、バースデーカード。
ひょっとして「おめでとう」の文字は直筆ですか?

ミッチーのFCは、ミッチーがバラの花束を持った写真のポストカードに「HAPPY BIRTHDAY」の印刷がされたものが届くだけだからなぁ。
しかも会報と一緒に入ってくるという・・・
あさな #PVWK8hBo|2009/10/12(月) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
