ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

米所から送られてくるお米は、何故ビニールじゃなくて紙袋に入っているのでしょうか?


こんばんは。ハングリーぬかかです。

先日、山形から「新米じゃないけど」とお米をいただいたので「美味しいね~」と言いながら食い尽くしてしまいました。

なので、昨日ジャスコで安売りしていた南関東産の無洗米の「新米」を買いました。

安売りと言っても5キロで1900円弱くらいですから、まぁ普通ですが・・・

不味い!!

新米なのに不味い!!


5キロも買っちゃったよどうしよう。

毎日カレーにするしかないかな~・・・っていうか、山形の米ん時にカレー作っちゃったりしたのはもったいなかったなぁ。

米所にお住まいの方々へ。

古米でいいから米送ってください(笑)
2009/10/22 20:25|独り言CM:9

コメント

そうだ。
送料足すと計算あうかも♪
米は10キロ5000円って感じかな。
ぬかか #-|2009/10/29(木) 17:43 [ 編集 ]


あんがい送料足すとそっちとかわらないんじゃない?(^_^;)
関東だといくらくらいなのかねぇ?
コダック #RwH1dyjc|2009/10/28(水) 20:17 [ 編集 ]


ええ~~マジで??
しかも特売で3000円だとぉぉぉ!!

こっちは新米じゃなくても、どんなに特売してても3000円なんて米は絶対にないよ。

すんげ~ぼったくられてるのか(TT)

もしも3000円で米が売ってたら、こっちでは整理券ものの大行列になるだろうなぁ。
そっかぁいいなぁ。

やっぱ近所の米屋で買ってきて送っておくれよ(笑)

いや~ビックリだ。
ぬかか #-|2009/10/28(水) 00:59 [ 編集 ]


たしか3000~3500円くらいだったと思うけどなぁ~
特売だと3千円くらいだったのは覚えてるんだけどね
ただ、新米なのかとかこっそり混ざってるのかはわかりませんw
コダック #17ClnxRY|2009/10/26(月) 21:06 [ 編集 ]


やっぱ、こっちにくるごとに高くなってくるんだね。
ちなみにコダックのとこで買うと10キロいくらぐらいが相場なの??

安くておいしいお米が食べられるなんて、うらやましいよぉ(TT)
ぬかか #-|2009/10/26(月) 18:33 [ 編集 ]


ネタだよネタ~~!!
別段安くないと思うんですが・・・・(;^_^ A
っていうか萌え袋の分高いくらいですよ
まぁ~ 市販のやつよりはJAからの直販だから
混ざり物ないってのは確かかもしんないけどね
でも、関東じゃこれでも安いのかぁ
コダック #17ClnxRY|2009/10/24(土) 23:31 [ 編集 ]

Googleの広告ってすごいわ

今コメント書いて送信したらさ、早速Googleの広告で「魚沼産コシヒカリの注文はこちら」とか出たよっ!!

ビックリだ。
ぬかか #-|2009/10/24(土) 22:07 [ 編集 ]


山形の家でも米もなんにも作ってないのに、米や野菜送ってくれるよ~。
だからコダックも、近所の米屋さんに行って買ってきてくれればいいのに(笑)

「あきたこまち」ってさ、店によってパッケージが違ってたりするのよ。
いんちき「あきたこまち」があるみたいなんだけど、どれが本物なんだか分かりゃしないよ。
こうやって直接買うのが一番いいんだろうね。

・・・ってことで、注文しました。
ありがとう。
10キロで4800円は安い!!
ぬかか #-|2009/10/24(土) 22:05 [ 編集 ]


米どころに住みつつもコメを作ってないんで送れませんっ( ̄- ̄)ゞ

こんなんありますがいかが?馬鹿売れらしいですよw
http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/bisyoujo.html
コダック #17ClnxRY|2009/10/24(土) 07:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
