ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

WindowsVistaはMeの二の舞と言われたほど大失敗なOSだったが、Windows7はどうなのだろうか??

実はめずらしく「新しいPCが欲しいなぁ」と思っているところである。

今のPCは特に壊れもせず、不具合もなく、買い替える理由というのは特にないのだが
最近になってファンの音がやたらと耳についてうざったくてしょうがないのである。
中の掃除もしたいのだが、なかなか手付かずで・・・
そんな時にWindows7搭載機の発売。

昔と違って今はPCも破格になっているしね。


ただね~~

実は今使っているPCのモニターがめっちゃくちゃ気に入ってましてね。

ウーファー搭載だったかな?
いい音するんだよね。

なんで本体だけの販売ってしてくんないんだろう?

あとは、ほかにPCが3台あるというのも問題だろう(笑)

まぁ1台は布袋さんのゲーム専用のWindows95機だからこれは省くとしても、他にDT1台ノート1台があるのだ。

買う意味がないんだよね(TT)あ~あ




悔しいから↓私のケータイの待ちうけ画像を紹介します(笑)
やっぱ布袋さんは宇宙一かっこいいよね


これを見ると癒されるんだよね~~って、意味のない記事書いてるよなぁ( ´△`)
2009/11/08 22:22|独り言CM:2

コメント
でへへへ・・・ごめん

この記事を書いてる時「コダックが前にPC買い換えたって言ってたからVistaユーザーなんだろうなぁ」と思っとりましたよ(^^;

Vistaって、セキュリティをあまりにも重視しすぎたため、ブートがめちゃくちゃ遅いってのは聞いてたんだけどね。
まぁそのあたりは個人の見解なんだろうけど。

98からXPに変えた時も、ソフトなんかの互換性があまりにもなくて後悔した覚えがあるよ。
Windows7もそのあたりを考えると、安易に手が出せないな~とは思ってるんだよね。

まぁもう少し様子を見ようとは思ってるけど。

ところでXPのほうも更新ハンパじゃないよ。
私はあまり電源を落とさないでスタンバイにしておく方が多いんだけど、リブートするたびにほぼ100%修正パッチが更新されてるよ。

この更新頻度だったら新しいOSに手を出しても換わらないんじゃないかと思うほどに。

今のPCじゃWindows7に入れ替えをするほどのスペックもないしね。
でもファンがうるさいんだよ~~。
とりあえず、1回開けてみてみるよ。

ぬかか #-|2009/11/10(火) 22:38 [ 編集 ]


Vistaでがんばってるコダックがとおりますよ~

Vistaに比べたらかなりいいらしいよ
でも、出たてのOSにありがちな不具合もけっこうでてきてるらしい。
まぁ~ できれば1年くらいしてからがいいんだろうけど今買ってもちくいち更新されるだろうから問題ないと思うよ。
ただ更新に時間とられるかもしんないけどねw

個人的には今の性能でXPがよかったなぁ~
コダック #17ClnxRY|2009/11/10(火) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
