ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

金曜日にハードなライブに行ってたおかげで丸二日間動けなかった「もう老人じゃないだろうか」と思っているぬかかです。

某コスモスのMことちゃんのタカシ(仮)情報でも見に行くかな~と思って遊びに入ってみると、な・・・なんと「米米クラブが9年ぶりに再結成」とか書いてあるぢゃないですかっっ
さっそくググってみるとありました


どっひゃ~~~どうしよう。
元「米米クラブ大ファン」だった私です。
ええ・・Mことちゃんには過去にカミングアウトしてあるのですが、実はファンクラブに入っていたこともあるとです(パニくってヒロシ調/笑)
まぁ、実のところファンクラブに入ってまもなく解散してしまったということも事実なのですが、カールスモーキー石井は私にとって大ヒットフェイスなのであったことも事実です。


カールスモーキー石井の留守番電話CDも持っているんですよ。ファンクラブ会員だけの特典です。もちろん今もまだ家のどっかにあります。
DVDなんかまだあんまり普及していなかった頃ですからビデオしかないんですけど、今見てもかな~り面白いです。(しかも多分全部持っています)


「9~10月にはアリーナツアーを予定している」と書いてあるんですが、こりゃ布袋さんのツアーが5月で終わったら米米かぁ・・・自分??


でもなぁ・・・Mことちゃんも書いてたけど、今「♪愛の歯ブラシセ~ット~♪」とかジェームス小野田とやっても面白いかどうか。
あとはシュークリームシュは40歳くらいになっているだろうからもう踊れないんじゃないか・・とか色々心配はつきません。


ああ・・・こんなこと書いてたら無性に米米のビデオが見たくなってきた。
おすすめビデオはエースオブエースです。


Mことちゃん!!
9月になったら一緒にアリーナ行こうねっっ!!


ああ・・・そういえば「てっぺいちゃん」って呼んでたんだよねぇ・・・なつかしや~。
てっぺいちゃんが46歳~~~??マジで?布袋さんよりおっさんじゃん。
パンクアライスの会報まだちゃんとありますよ。
会員証もね。


2006/03/27 22:53|私信的なものTB:1CM:1

コメント
DVD ソフト
米米CLUB(クラブ)のDVDやCD等を紹介しています。
http://yan.seed-d.cc/new/ne7dvd-box_komekome.html
石井竜也 DVD http://yan.seed-d.cc/uuor/y35_isiitatsuya.html
50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
米米クラブ #MZdWf41I|2007/01/05(金) 01:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
米米クラブ
米米クラブ米米CLUB(こめこめくらぶ)は、日本の音楽バンド (音楽)|バンド。1982年、文化学院の学生だった石井竜也|カールスモーキー石井、ジェームス小野田、BON、ジョプリン得能らが中心になり結成。ダンサーチーム「シュークリームシュ」、ホーンセク
みくの部屋 2007/06/23(土) 06:30

トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/56-ddc1bc03

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
