ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

布袋さんのことのショックを隠しつつ、プロ野球のことについて書こうとしている私はファン失格でしょうね。

オリックス戦に行ってきました。

今シーズン初のプロ野球観戦です。

あああ・・・また連日のドーム通いが始まるのか。


みんなが「NAKAJIMA」とか「NAKAMURA」とかのシャツを着ている中

私は↓こんなんですが・・・(笑)

私だよ(笑)

今年もG.G佐藤は面白いぞ~~!


ちなみに雄星くんは、しょっちゅう二軍のグラウンドで試合やってますよ。

文化放送あたりで「今日の雄星くん」っていうのがやってるらしい。

でもまぁ今は岸がけっこう調子いいピッチングをしてますよ。

中村はちょっとスランプ気味かな。


直前に西武からオリックスにトレードされた赤田がバッターボックスに立った時には
西武ファンからも応援の声が飛んでいました。

急にいなくなっちゃってビックリしたけど、今の西武では出番がないから赤田にとってはよかったんだと思う。


ただね。

赤田の女性ファンってけっこう多かったので、そういう人たちはショックだろうね。

本当にいきなりのトレードだったから。

オリックスにはカブレラもいるしね。相変わらず彼がバッターボックスに入ると怖いですよ。


私は今年も「G.G佐藤でGO!GO!]ザマスヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


----------------------------------------------

ところでキムタクコーチの急死にはビックリしましたね。

きっと復活してくれるだろうと思ってたんだけど、無理だったね。

37歳じゃ、死んでも死に切れないよなぁ

ご冥福をお祈りいたします。


キムタクコーチのために全球団が試合前に黙祷を捧げていましたよ。


2010/04/11 23:00|独り言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
