ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

桜が咲いたとたんに真冬の寒さになり、いつもなら入学式までもたない桜が長~く咲いた。

それはいいんだけど、今年の春はなんか変だ。

気温が 初夏真冬初夏真冬・・・

昨日は23度あったのに、明日は8度だとさ。

半袖着たり、コート着たりで衣替えなんかできやしない。


まぁそれとは全く関係はないだろうけど、
私がやっているボディパンプのインストラクターが次々と死んでいっている(笑)

サンタでボディパンプをやってたIR(20代♀)が先月に肋骨骨折で撃沈。
バーベルでも胸に落としたのかなぁ~と思ってるんだけどね(笑)

そのせいで、たった一人で週に4回のパンプをこなしていたIR(30代♂)
一ヶ月はなんとか頑張っていたが、とうとう今週になって撃沈。
中止の連続である。
確かにもう限界という感じだった。
スクワットなんか、全然足を曲げることができなくなっていた程だったからね。

IRが気の毒なのは「辛いからといってバーベルの重さを軽くしたりすることができない」ってとこだ。

♂のIRなら何キロ、♀のIRなら何キロと決まっているからである。

ちなみにIRというのは「汗をタオルで拭いてはいけない」とか「膝を床につけてはいけない」
などという決まりがあると言っていた。

「それが仕事なんだからしょうがないじゃん」と、やったこともないガッツ父はほざいていたが、やっぱ過酷な仕事だよなぁ~とつくづく思ったよ。




明日は「雪交じりの雨」と天気予報で言っていました。


4月なのになぁぁぁぁ(TT)

2010/04/14 21:42|独り言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
