ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

東京で4月に雪が降るのは30年ぶりだという異常気象のせいか、
なんだかうちで「ありえね~光景」がありました。

なんで嵐のDVDがあるんじゃぁぁぁ~~

これは・・・嵐の松潤か?

これはマツジュンか??
ビニール着て歌ってる嵐がいるんだけどみたいな。

なんで我が家にこんな異常現象が起きたかというと、私の友人が嵐の大ファンだからである。

大野君が好きらしい。

RAIか・・おまえはっっ(笑)


DVDを買ったとたんDVDプレーヤーが壊れたらしく
「じゃあPCで見ればいいじゃん」と言ったら

「大きい画面で大野君がみたいの♪」


・・・・・・・・・・・



どうぞ好きにしてください。

私は2階でmixiアプリやってますから。


私が「ちょっとこれデジカメで撮らせて」と言ったら「なんで?」と言うので
まさかブログにアップするからとも言えず

「うん。ちょっと嵐ファンの友達がいるから・・・」とかなんとか誤魔化したら
「誰?誰?」とうっせーから「あんたが知らない人だよ」とうざがる私。



なんかさ~~


♪あらし~あらしぃ♪っていう曲が耳について離れないんだけど(TT)

2010/04/16 22:17|日々の出来事CM:4

コメント

私の周りには大野君ファンいっぱいいるよ(TT)
世の中うまくいかないもんだね~(笑)

よくよく聞いてみると、最初は櫻井くんのファンだったんだけど、ずっと嵐を見たいたら大野君の方がよくなったってのが多かったよ。

布袋さんのほうがかっこいいじゃ~~ん

・・・って言ったら「それ誰?」って言われたけどね。

(キ▼д▼;)トホホ・・
ぬかか #-|2010/04/30(金) 18:11 [ 編集 ]


ぬぉっ!?
今頃、この日記読んだよ・・・

なんと、貴重な大野君ファン!!
これだけ、嵐の嵐の世の中ですが、
身近に、大野君ファンはおりませぬ(笑)

ぬかかのお友達・・・
いいお友達になれるかもぉ~(笑)
RAI #s/9wvRpE|2010/04/28(水) 21:35 [ 編集 ]


ほんとすごいよね~;;

私は朝のズームインから夕方のニュースまでずっと日テレ見てるからさー

もう先週なんか、朝から晩までずーーーーーーーーーーーーーーっと大野君でしたから(TT)←泣いてるのか(笑)

新番組も嵐だらけでさー。
嵐の嵐だよね~・・・って、ダジャレにもなんないか。

ジャニーさんパワーはすごいよね。
ぬかか #-|2010/04/21(水) 20:07 [ 編集 ]


RAIのことかとおもったYOw

最近の嵐はすごいね
なんかスマップと世代交代か?
コダック #17ClnxRY|2010/04/18(日) 20:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
