ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

それは昨日のことでした。

ちょっと嫌なことがあって沈んでいた私は、財布に15000円しか入っていないにもかかわらずパチ屋に入り
台も選ばずCR氷川きよしに座りました。

8000円ほど使ったところで

キュキュキュイーン!!

という京楽のPフラも負けるほどの音が響き渡り

・・・そして、そのキュキュキュイーンは止まることを忘れてしまったかのようにずっと鳴り続け

結局11万円勝った私は実在します。


いや~久々の「10箱ほど飾らせていただいてもよろしいでしょうか?」と言う店員の声を聞きましたよ(笑)

大当たりをするとライブ映像(曲)が選べるのだが、私は「ズンドコ」しか知らなかったので10回ほどズンドコ映像ばかり選んでいましたが、さすがに飽きてきたので「ドドンパ」とか「ソーラン」とかも見てみたりしました。


あ~もうお腹いっぱい。

きよしはもういいかな(笑)



でもさ、パチンコってすごい宣伝になるよね。

今まで全く興味もなかったものを「見てみたい」って思わせるんだからさ。

でもまぁ、例えばCR加山雄三を打って「ゆうぞーチョー見てー」とは思わないんだがね。


ズンドコきよしのハマりどころは、歌唱力とベタな振り付けかな。

♪いつか必ずふるさとへ~♪錦飾ってかえる~~か~~ら~~♪

の「か~~ら~~」の部分でバックダンサーと共に横になびくあの振り付けがいいよ。


2010/06/03 20:45|日々の出来事CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
