ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あ~頭がクラクラする。

今日ね、思いっきりオカマほられちゃいましてね。

踏み切り待ちしてたら、いきなる後ろからものすごい衝撃っっ!!

一瞬何が起こったんだかわかんなかったよ。

とりあえず車を降りて見たら・・・後ろがつぶれてました(TT)

クラクラしたのと酷い耳鳴りがしたので、そのまま救急車で病院へ。


む~ち~う~ち~

そして脳震盪。



ズンドコきよしで11万勝って、車が後ろからアタックしてきて

やたら当たるのでガッツ父が「宝くじ買いなよ」と言った。

見ると今日はジャンボ最終日だったので、とりあえずバラ10枚買っておきました。


これで2億当たったらまた報告します。

PCの画面みてたらまたメマイがしてきたので、とりあえず今日はもう寝ます。


ああ~~~


車~~~~~



2010/06/04 20:01|日々の出来事CM:4

コメント

浜寅さ~~ん(TT)
このままじゃ布袋さんのライブにも行けないよ!

車は16日たってから戻ってきましたが、私の体はどんどん悪くなるばかりで、今ではもうパソコンの前に座ることもできなくなってしまいました。

ほんと!どんだけの勢いでつっこんできたんだよって。
腰椎をやられてしまい、ほとんど動けません。

今もこれを書いてるだけで、痛みでもう椅子に座ってらんないです。

私の健康をかえせ~~~

私の布袋さんをかえせ~~~


と叫びたいけど、あまりの激痛に叫べません。
ぬかか #-|2010/06/26(土) 16:01 [ 編集 ]

お大事に
ムチ打ちて後からとよく聞きますが
事故にあった当人から聞いたことがなかったので…
しばらくはどうぞお体いたわってくださいね。
新車でその衝撃はよっぽどのスピードで
ぶつかってきたんですよ!
最新の車の衝撃吸収能力越えてるんですから(汗)
おばちゃん許さん
浜寅 #PUWoh1Pc|2010/06/10(木) 13:32 [ 編集 ]


こういうのって自分じゃ絶対に防げない事故だから、本当に怖いなって思ったよ。
止まってんのにつっこまれちゃうんだからね。

衝撃で頭がクラクラしてんのに、警察に電話して相手のナンバー確認させられたり場所言ったりしなくちゃいけないのがすごく辛かったよ。

つっこんできたおばさんも、しばらく呆然って感じでフリーズしてたけど
「すみませんすみません。私が全部悪いんです」ってパニくってたよ。

むちうちの症状は後からくるって言われたよ。

今はまだ、クラクラ感が残っててなんかまだ落ち着かない感じ。

このまま何事もなければいいんだけど・・・。

しばらく安静にしてます。
風呂で温まっちゃダメっていわれたし。

もちろん10:0だよ。
きっちり直してもらうけど、新車だったからかなりショックだなー
ぬかか #-|2010/06/05(土) 20:19 [ 編集 ]


ちょっ・・・
大丈夫っ!?v-399
救急車で運ばれてるんだから、
全然大丈夫じゃないよねv-356

むちうちとかって、
結構長期間辛いみたいだよね。
たいしたこと、ないといいんだけど…

追突だから、10:0で相手に過失あるんでしょ?
車、きれいに直してもらわないとね!
または・・・買い替えとかe-440
RAI #s/9wvRpE|2010/06/04(金) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
