ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

むちうちの症状よりも、腰椎の損傷の方が酷かったらしく

足の神経に響いてるのでものすごい激痛。

ネットするどころか、車にも乗ることが出来ず。

でも今日はあまりにも酷い激痛で耐えられなくなったので病院に連れて行ってもらったら

「じゃあもう注射しましょう。神経ブロック」

腰椎に直接麻酔の注射をして痛みを抑えるための処置だそうで。

でもやっぱし、椅子に座ったりするとかなりの痛みと痺れが出てきてムリ。


布袋さんの7月のZEPPどころか、8月のBCオンリーもいけないかもしれません。

ところで布袋さん。

新曲はパチンコの曲なんだ~~ね~~~~(TT)




ああ~~もう本当に痛いよ~。

布袋さんに会いたいよ~~



家の事もほとんどできず、ガッツ父が全部やっております。

「完全に治ることはないです」と医者は言ってましたが、せめて普通に動けるくらいには回復したいです。


せめて、布袋さんのライブに行けるくらいにはぁぁぁぁ



あああ・・・・


・・っていうか、追突してきたばばー・・・許さんっ!
2010/06/26 16:18|日々の出来事CM:11

コメント

ちっが~~~うコダック!!

私にはサイヤ人の血が流れてるんじゃなくて、フリーザの血が流れてるんだよぉー(笑)

そっかっ!

フリーザ様が悟空にやっつけられた時、メカフリーザになって復活したんだから
私も「メカぬかか」になればいいんだ!!

よーし!
メカぬかかになって、またバーベル持つぞぉぉ~

・・・んで、悪化したりするんだよね;;


もう暇でしょーがないよ

遊んでよコダック
ぬかか #-|2010/07/08(木) 18:37 [ 編集 ]


姫にはサイヤ人の血が流れてるからきっと尋常じゃない回復力なんだよw
筋肉が付きやすいっていうんだからきっと細胞レベルでの代謝がいいんだよね
その調子で神経細胞も回復することを祈っとります(^人^)

まぁ~ しょせん携帯画面なんでねw
でも、横になってやるにはバランスいいんじゃない。
PCで5分あればできることが30分以上かかるけどね。
暇つぶしにはもってこいですw
コダック #17ClnxRY|2010/07/06(火) 18:38 [ 編集 ]


スマートフォンってなんなのか、思わずマジで検索してしまった(笑)

フルブラウザはもちろん使えるけどさ

画面ちっちぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
Googleのトップページなんて、見えないしー


そうそう、そういえばリハビリの人に「すごい回復力だね」って言われたよ。
それもやはり筋トレのおかげだと思いたい。
じゃないと虚しすぎるではないか・・( ´△`)

またバーベル使えるようになるかなぁ...( = =) トオイメ
ぬかか #-|2010/07/06(火) 12:47 [ 編集 ]


まぁ~ そこは考えものでそれだけの筋肉があったから今の状態なのであって
その筋肉がなかったら背骨が折れてたかもしれないと思えばやっといてよかったかと。
実際筋肉なかったら本当にやばかったかも(==)

ホームUも携帯がスマートフォンじゃないとそれほど快適ではないかもしれないけどたしかフルブラウザが使えたはずなんで頑張ってください。
コダック #17ClnxRY|2010/07/05(月) 07:47 [ 編集 ]


今日は比較的調子がいいので、PCの前にすわっておりまする。

ipadはね、寝たきりになってから一番最初に買おうって思ってたんだけどね。
売ってなかったんだよ(笑)
・・っていうか、そうか!!!重さの問題があったのかぁぁぁ!!
買わなくてよかった。
ありがとーコダック(TT)

私もドコモだけどUホームって全然知らなかった!!
これいいねー。
wi-fiなんてWiiとDSでしか使ってなかったからね。
Iモードでなんて、PCでのネット比べたらほとんど意味ナシだからね。
早速やってみることにするよ~♪

リハビリはねー、今のところ牽引っていうのをやってるよ。
なんか腰にでっかいベルトして、腰のとこだけ暖かくなってるところに寝かせられてウイーンって引っ張るんだよ。
腰が抜けるんじゃないかと思ったけど、最初は20キロで引っ張ってたけど最近は25キロになって引っ張る時間も長くなってきたよ。

ついこの間まで、20キロのバーベル背負ってスクワットやってた私なのにねー(;;)
もう2度とBODY PUMPができない体になってしまったんだね。

いくら筋肉鍛えてても、車でズドンと追突されただけでもう動けなくなるなんてね。

なんか切ないよー。

ぬかか #-|2010/07/04(日) 21:34 [ 編集 ]


いやいや 独身貴族の私でも児童手当知ってるからw
でも、本当に取るものは取るけどあげるものは言わないとあげないとか役人のやることは汚いよね。
それにしても携帯しか使えないのはつらいね。
余裕があったらiPhoneにしてみるとか?
wi-fiとか無線LANで使えば料金もだいぶ安くできるんじゃないかな?
まぁ~ PCでネットするほどなんでもできるわけじゃないけどね・・・ipadとかならけっこう・・・でも高いし寝ながらだと重さがけっこう負担かも・・・
姫の携帯のメーカーがわからないけどドコモだったらホームUってサービスもあります。
月額480円にパケダブルの390円で家の無線LANを使ってネットできるらしいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/homeu/index.html
とりあえず暇な時間とかネットできるとだいぶ精神的な負担減るんじゃないかと(;^_^A

リハビリとかも大変だろうけど頑張ってね
特に初期のリハビリは大事だから無理してでも頑張るように!
筋肉付きやすいようだし絶対他の人より回復するからさ。
コダック #17ClnxRY|2010/07/03(土) 22:44 [ 編集 ]


なんか色々あるもんなんだね!
パソコンに座れるようになったら、じっくり読んでみるよー
寝たままノートPCやろうとしたけど、背中が反っちゃうから姿勢的に辛くて短時間しかできないんだよ(;o;)
今の私にはケータイしかない(-_☆)

そういえばさー
独身貴族のコダックは知らないと思うんだけど、世の中には児童手当てみたいなものがあるんだけど(子ども手当てとはまた別)
私はそんなの全然知らなくて、30万は軽く損をしてたんだよね。
申請がないと貰えないから、遡って5年分くれって言ったところで貰えるわけもなく泣き寝入りしたよ!

日本って国は、取るものは強制的に取って、あげることに関しては知らん顔だからね(ノ-_-)ノ~┻━┻

やな国だーねー
ぬかか #EBUSheBA|2010/07/03(土) 14:11 [ 編集 ]


ん~ たとえば傷病手当金とか?
http://www.sia.go.jp/seido/iryo/kyufu/kyufu07.htm
多少あやしい感じですが読むだけならただっぽいんで
http://shoubyouteatekin.seesaa.net/

障害年金とか?
http://www.syougai.jp/types/type_a.html
受給資格http://syougai.jp/faq/faq0001.html

自分の車の保険でぶつけられた時の支払いをうけられるのならそれも?
生命保険で障害の項目があったら?
とかかな??
他にもいろいろあるかもしれないけどあんまり調べたことないので(;^_^A
国の保証はこっそりやってるのが多いから調べれば出てくるかも!
そんな感じ
なにかしてる方が気が紛れることもあるんで探してみてください。
PCが辛かったら電話で役所に電話するとかも可w
コダック #17ClnxRY|2010/07/01(木) 18:56 [ 編集 ]


昨日あたりから、なんとか激痛のピークを越えたようで椅子なら座っていられるようになってきたよー。
床には座れないけど(TT)

痛みを超えて痺れになってる。
ずーっと左足がシビレてんの;;
これがもっと進んだら、麻痺かなーとか思うと嫌だけどね。

でもまぁとにかく、なるようにしかならないから、しょうがないね。

神経系だからたちが悪い。

きっとこれから古傷として、足の痛みをずっとひきずって生きていかなくっちゃいけないんだね~~~

・・・って暗いか(笑)

ズンドコきよしを聴くと、足が痛むようになるんじゃないかねぇヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

コダックーー

私のぶんまでパチってね。

んで負けてね♪

申請って、なにすんのかな?
ぬかか #-|2010/06/30(水) 16:47 [ 編集 ]


なんてことにっ!!!
一番避けたかった状況だね・・・・
むちうちって、やっぱり事故直後じゃなくて、
後々、症状が出てくるんだね。

家事もままならないほどひどいなんて・・・
これから、がっつくんといっぱい想い出作っていくのに、
ばあさんっ!どう責任取ってくれるのっ!?!?
悪気がなかった、じゃ済まされないよっ!ホント!!!

がっつ父さんにいっぱい頼って、
少しでも身体休めてね。
完全に治ることないってお医者さんは言ったかもしれないけど、
今の静養が、少しでも回復につながることを願っているよ。
RAI #s/9wvRpE|2010/06/27(日) 15:34 [ 編集 ]


おぉ なんか思った以上にひどい状態ですな。
せめても痛みがなくなれば引きずろうが布袋さんにあいにいけるのにね。
治らないなら治らないで一刻も早くいろいろ申請して貰えるものいっぱいもらっちゃってください!
コダック #17ClnxRY|2010/06/27(日) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
